3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ラジオ体操第1 (From Air) 

 YouTubeで検索してテレビ体操のラジオ体操第1をやりました。少し身体が軽くなったような気がします。時間が合わなくても録画かYouTubeで探してやれば良いのだと気がつきました。毎日の習慣にしたいです。その方が身体のためには良いです。動かさないとだんだん駄目になっていきます。動かしてやればまだ動く身体だと思います。だから怠けるのはもう少し先でも良いでしょう。まだ老けるには早いです。身体年齢を若く保ちましょう。
 YouTubeを見ているついでにPVの流し見を始めました。ももクロですけどね。B'zでも良いですしAcid Black Cherryでも良いですが…… 持っているライブ映像を見ても楽しくないです。それならライブBDを見た方が良いでしょう。クリスマス公演のはプレイヤの中に入れたままだったような気がします。その続きを見ても良いのですよね。
 ももクロは新しいBDが立て続けに出るので買うのが間に合いません。1本10,000円超えは高いです。

 どちらも欲しいです。でも発売日よりも後になると思います。見ている時間もないですし。それに来年はB'zが何をするのか全く解らないので、お金は貯めておいた方が良いです。アルバムは2019年に出ると思いますし、LIVE-GYMもやるそうです。出費が嵩みそうです。でも好きですからついていきます。31年目のB'zにも興味はあります。まだまだ愛は尽きません。
 爪が少し伸びてきていて、キーボード入力の時にひっかかります。切る必要がありそうです。入浴したら切ることにしましょう。運動をしたので暑くなりました。パーカを着ていましたが脱ぎました。少し肌寒いです。半袖ではもう寒いですよね。長袖シャツを着れば良いのでしょうが、あまり持っていないので探すのが大変です。
 運動をしたのに肩が痛いです。首もまた痛くなっています。ゲルを塗って様子を見ましょう。塗ってすぐは効いているのですが、少し時間が経つとまた痛みが再発してきます。運動と枕でなんとかなりそうですけど、ひどい日は痛みで動かせないくらいです。今日はまだ大丈夫な日だと思います。ゲルを塗れば痛みはなくなります。寝る前にタオル枕をしてみましょう。