3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

温まった (From Air) 

 早風呂しました。身体が温まって良い感じです。でも左肩は痛いです。頭痛はありません。ちょっと首痛がありますが、なんとかなるでしょう。2:30から起きていて仮眠もとっていないので頭痛はおこってもおかしくないです。入浴は済んだのであとは夕ごはんです。食べたら横になろうと思います。早寝をすると早起きになってしまうのですが、絶対に二度寝三度寝をしようと思います。
 入浴中にコミックを読みました。浴槽に浸かりながら何か読むのは久しぶりです。

 1巻から読み返したくなりました。最近の方が読んでいません。 1回しか読んでいないと思います。ちゃんと読んだ方が面白いのですけどね。でもまだ読んでいない本もあるので、そっちを先に読もうと思います。これですね。
月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

 もうすぐで終わるところまできているので、あとは読む気力を出すだけです。それは今日のうちに出てくるかは解りません。でも本は用意しておこうと思います。そうすれば読むと思います。
 なんだかお腹が痛いです。どうしてでしょうか。食べ過ぎではないと思います。梨は食べました。でも甘いものは食べていません。昼ごはんはざるそばでした。天ぷらも食べたのでその油が悪かったのでしょうか。胃もたれしている感じとは違います。チクチクとした痛みがあります。夕ごはんは秋刀魚の塩焼きと煮物ですが、少なめに食べようかなと思います。味噌汁の中身は茄子とエノキです。横っ腹も痛いような感じがします。腹筋は今日は鍛えていませんし筋肉痛でもないと思います。今日はテレビ体操(ラジオ体操第1と第2)と腕立て伏せ15回とスクワット10回です。そんなに身体は動かしていないと思います。
 腹筋を使った時のような痛みがあります。背部痛もありますが、これは寝ていないからでしょう。活動時間が長くなって身体を起こしている時間が長いからでしょうか。明日は仕事日です。痛みが早くなくなれば良いと思います。それともストレスから痛みが出ているのでしょうか。緊張はしています。仕事を忘れていないかというストレスです。胃の痛みはあまりない方なので、なんだか心配です。胃薬はないので鎮痛剤でものみましょうか。でもそのせいで胃が荒れているのかもしれないです。解らない痛みは怖いです。