3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あぁ、眠い…… (From iMac) 

 眠いです。良い夢をみました。とても良い夢でした。イメージがほんわかとしていて良かったです。楽しい夢は寝起きが嬉しいですね。ずっと夢をみていたかったです。それもできませんけどね。起きたら現実が待っています。今日は仕事日です。頑張って行ってきます。外は雨が上がったようです。傘はいらないでしょう。
 コンタクトレンズをした目が乾燥しています。早めに家用の目薬を買わないといけないです。今日の帰りはどうでしょうか。忘れなければ行ってこようと思います。クーポン券を財布に入れておきましょう。捨ててしまったかと思ったのですがありました。財布に入れました。
 ちょっと肩凝りが出ています。肩が痛いです。張っている感じがします。明日は整骨院です。楽しみです。ガタガタな身体を立て直してもらってきます。1回で終わるとは思っていません。通う必要はあるでしょう。それもまた仕方ないです。首のグキグキ感が治るのなら有り難いです。
 今日を乗り切って明日も頑張って金曜日も根性を出したら今週は終わりです。週末にやりたいこともありますが、今はそんなことを考える余裕はないです。今日を精一杯やるだけです。それにしても首が痛いです。ゴキッと音がします。良くないことなのでしょうね。あまり音はさせない方が良いと思います。動かすと鳴ってしまいます。肩も同じような感じです。身体中がバキバキになっています。ダメージは大きいでしょう。無理をさせていますからね。
 そろそろ時間です。支度をしましょう。早いバスで行く必要はないです。座るために2つバス停を戻ります。その方が座れる確率は高くなります。駅までの23分間を立ったままなのはつらいです。座れるのなら座りたいです。今の時間のバスなら座れる確率は高いですが、早く着きすぎます。それでも良いですけど、いつものバスでも早い方です。休憩スペースでゆっくりしようと思います。