3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2018年10月18日木曜日です。中途覚醒か深夜覚醒してしまいました。もう1時間は起きています。お腹が減りました。頭が痛いです。
 お弁当を作って詰めてきました。おかずはとても少ないです。新しいお弁当箱を欲しいですが、来月までは我慢です。箸箱は買いました。ポーチも買いました。お弁当箱にまでは余裕がないです。サーモスのボトルも1本欲しいです。でもまだ買えないです。
 急な出費が多すぎて計算してはいますがあっているのかが解りません。たぶん今月の支払いは大丈夫でしょう。スーツを2着クリーニングに出す予定ですが、その分は払えると思います。今日の整骨院の治療代も払えるでしょう。何が危ないのでしょうか。来月になってみないと解らないことが多いです。インフルエンザの予防接種の金額は4,000円です。忘れないようにしましょう。これは来月です。ここに消費税がかかるのですか? 忘れました。毎年払っているのに覚えていません。
 二度寝(三度寝)できるか解らなくなってきました。1:35です。3時間は眠れます。鎮痛剤と一緒に安定剤ものみました。でも効かないかもしれないです。1mgですからね。ここで起き出すと絶対に眠れなくなるので布団の中で過ごします。午前中は大丈夫でしょうが午後は危ないです。眠くなるかもしれないです。集中力が落ちたらミスも増えます。ミスはしてはいけないです。絶対に駄目なことです。
 お腹に少し入れて方が寝やすいのでしょうか。トーストにバターを塗って食べたいです。でも眠くなってきました。瞼が閉じそうです。このタイミングを逃さないようにしないといけないです。