3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 朝から頭と首が痛いです。肩凝りもしています。そして苛々しています。良くない傾向です。朝の薬はのみました。朝ごはんはバターコーヒーを1杯飲みました。それだけです。首痛がストレスになっています。ストレス解消のためにライブBDを流し見しています。それでも苛々感はおさまりません。今日は一日ヘッドホンが手放せない日になりそうです。音がないと駄目です。音があるとうるさい日もありますが、今日はないと駄目です。
 肩凝りもひどいです。右肩が痛いです。いつもは左肩が痛いのですが、右肩が痛い日は珍しいです。首の運動をした方が良いのでしょうか。今日の夕方には入浴をしようと思います。シャワーではこの痛みはとれないです。温まって血行を良くしたいです。
 今日は指の動きが良くないです。考えと入力が合致していません。遅れが出ています。思考スピードが速いわけではないので、手の動きが鈍いのでしょう。何故かは解りません。頭痛があったり首痛があったりする影響でしょうか。イマイチな感じがしています。寒いのもあると思います。最低気温は9℃でした。さっきの気温で12℃でした。日中は19℃まで上がるそうですが、それでも朝の気温は低いです。一気に低くなったような気がします。
 膝掛けはしていますし、フリースも着ています。それでも寒いと感じます。ヒータが欲しいくらいです。そこまで寒くはないでしょうか。でも足首がスースーします。靴下がスニーカーソックスだからかもしれないです。長いソックスを履けば良いのでしょうね。冬のを履いても良いと思います。
 そういえば爪が伸びていたのでした。乾燥しているので今は切れません。飛んでしまいます。でも早く切りたいです。左手の方が長いです。切り方の違いでしょうね。そんなにカチカチあたるわけではないですが、気にはなります。飛ぶのが解っているのに、手の爪を切りました。少しだけストレスが減りました。入力スピードには変わりはないですが、タッチが優しくなりました。指先のあたる面積が増えたからでしょうね。そうだと思います。
 珈琲をもう1杯飲みたいです。でももう2杯飲んでいます。3杯だったかもしれないです。飲み過ぎると頭が痛くなるのであまり飲めません。その前にもう痛いのですけどね。鎮痛剤はのんだのに痛いのは理解出来ません。効いていないということなのでしょう。熱はないですが、低体温になっているような気がします。35度台だと思います。
 苛々感もありますが、ザワザワしている感じもあります。あまり体調は良くないです。安定剤は1錠のみました。効くまでに1時間くらいかかるでしょうか。もう少しで効いてくると思います。でも頓服ではないです。朝の薬に安定剤が入っているだけなので、いつもと変わらないです。眠気はでてきています。良くない傾向だと思います。眠りたい気持ちもありますが、起きていたい気持ちもあります。やりたいことは多いです。見たいライブBDもあります。そのためにも起きてる必要があります。
 でも限界がくるその前に眠りたいと思います。タイミングがはかれないのですけどね。今でもけっこう危ない感じになっています。自分の中では限界に近いです。その値を超えないようにしたいです。頭痛がひどくてぼんやりとしています。これは眠いのもあるのでしょうね。朝はとても眠くて動けませんでした。アラームが鳴っても止められなかったです。今も怠い感じはあります。眠りたいです。横になりたいです。でも我慢しています。
 昨日は寝すぎでした。午後に仮眠をとったのに夜も早く寝ました。12時間も寝てしまいましたし、これ以上寝る必要はないと思います。身体は大丈夫なのでしょうね。気持ちが落ち込んでいるのだと思います。原因は解りませんが……  疲れがたまっているのでしょうか。今週は5連勤なので頑張らないといけないです。来週もそうですけど。恐怖の月末が始まります。忙しいらしいです。もっとちゃんと休みのことを考えれば良かったと思います。第一週にも休みをとれば良かったです。後半は休めないので前半に固まって休みを希望してしまいました。それが間違いだったのかもしれないです。通るかどうかも解りませんけどね。希望なので確定するのは25日以降だと思います。希望の締切はまだきていませんし。それから調整するのですから遅くなると思います。
 9:00を過ぎたので郵便局へ行ってきても良いでしょう。いくらか下ろしてこないと今週の病院の薬代が払えないです。財布の中にいくら入っているのか把握していません。耳鼻科で使ったのもあるので計算しづらいです。今月の予算をオーバしています。思っていたよりも使っています。先月もオーバしました。予算の意味がないです。整骨院とか耳鼻科は予定外の出費です。