3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From iMac)

 頭痛が治まりません。首痛もあります。やりたいことがあるのに1時間も横になっていました。それでも治りませんでした。目も痛くなっています。満身創痍です。目薬はさしました。疲れ目に効くタイプです。朝ごはんを食べたのでまだお腹は空いていません。トーストを1枚食べました。9:00頃の話です。
 仕事の日のように肩が痛いです。首も痛くて我慢ができません。早いですがシャワーか入浴をしましょうか。二回入っても良いのですよね。ゆっくりと浴槽に浸かりたいです。痛みがひどくて何もできません。首を回すとゴキゴキと音がします。良くないことです。頭の両側がズキズキと痛いです。首から肩から凝っています。上半身なんて替えてしまいたいぐらいです。腰から下は大丈夫なのですけどね。肩甲骨から上は取り替えてしまいたいです。肩に触るとガチガチになっています。鉄板のように硬いです。
 ライブBDを見たいです。用意はしてあります。その気にならないだけです。何をすればその気になるでしょうか。昼ごはんはまだ食べなくても良いです。カップ麺が食べたい気分です。緑のたぬきなんて良いですね。シーフードヌードルでも良いです。コンビ二よりもスーパの方が安いですし、ドラッグストアの方がもっと安いでしょう。でも遠くまで行く気がないです。買いに行くのも面倒なので、またトーストで済ませることになりそうです。それでも良いのですけどね。
 背中が痛いです。痛いところだらけです。入浴はした方が良いかもしれないです。それで少しは改善するのならした方が良いでしょう。なるべく良い方法をとりたいです。改善するためならなんでもやりたいです。湿布を貼るのなら入浴した後の方が良いと思います。そのためにやるべきことは…… 解りきっています。
 珈琲ばかり飲んでいます。胃に悪そうです。頭痛の原因にもなっているのでしょう。解っていますがやめられません。時刻は11:44です。中途半端な時間ですね。何をしようか考えています。梱包も済ませないといけないです。ふたつあります。どの袋にいれようかで悩んでいます。大きさの見当がつきません。箱でも良いでしょうか。送料がかかりそうです。でももう使用しないのですから、手放してしまった方が良いでしょう。だから出品したのですけどね。たぶん入ると思います。二重にした方が良いでしょうか。水濡れすると悪いので袋には入れようと思います。その行動に15分とみていますが…… その通りにできるかどうかは解りません。
 ライブBDはヘッドホンで見たいです。そうすると髪に跡がつきます。頭頂部がぺたんとなってしまいます。入浴するのならヘッドホンでは聞けないです。二回洗髪する気はないです。今はiMacに繋いでいるスピーカーからiTunesで音楽を流しています。ライブBDもこれでも良いのかもしれないです。ヘッドホンで聞く必要はなさそうです。昼間ですしね。
 入浴は早めにした方が良いような気がします。着るものに困りますね。部屋着で良いでしょう。ジャージでも良いのかもしれないです。秋なのでもう暑くもないでしょう。そうしましょう。ジャージの存在を忘れていました。そのままコンビ二へも行けます。中はTシャツで良いでしょう。お風呂掃除をして入浴をしてそれからライブBDを見ましょう。昼ごはんの存在を忘れていますね。どこかで何か食べないといけないです。面倒ですね。食べる行動が面倒です。作るのも面倒ですけど。買いに行ってきても良いです。郵便局へも行かないといけないです。手数料を払ってコンビ二ATMでおろすのも嫌です。近くに郵便局はあるのですから。行くのが面倒だったりもしますけどね。いくら手元にあるのでしょうか。財布を取りに行くのですら面倒になっています。ちょっと歩くだけで良いのですけどね。それすら嫌です。椅子から立つのでさえ億劫になっています。不精ですね。
 頭痛がひどいです。それでも見かけは普通に見えるのでしょうね。こんなに苦しんでいるのに…… 昼の薬をのんでいないことに気がつきました。昼ごはんを食べていないのですから当然でしょう。食べないと駄目ですね。カップ麺にするかトーストにするか、薬だけのむか。三択になります。朝にトーストを食べたので昼ごはんもパンなのは嫌です。カップ麺のカロリィも気になります。おにぎりでも良いでしょうけど、買いに行かないとないです。出かけるのなら用事は済ませてきたいです。郵便局へ行くという用事があります。そこまで行くのならスーパまで行けますけどね。
 とりあえずできることからやりましょう。お風呂掃除はできます。入浴もできるでしょう。時間が早いのだけが心配ですけど。二回入ると思えば良いのです。シャワーで済ませて夜に入浴しても良いでしょうけど、首筋を温めたいので入浴の方が良さそうです。首がゴキッと鳴りました。怖いです。動きは悪くないのですが、痛みは強いです。少し痛みがとれました。ゴキッと鳴らしたのが良かったのでしょうか。痛みが軽くなるのは良いことですが、その後になにが起きるのか解らないのは怖いです。きっと何かひどいことが起こるのでしょう。
 やりたいことをやるのではなくて、やらなくてはいけないことをやってしまいたいです。昼ごはんを食べるとか薬をのむとかそういうことです。入浴もそうですね。少しだけ空腹になってきました。時間が経ったからでしょう。今は12:06です。トーストで済ませることになりそうです。またパンですか…… 他のものが食べたいです。何なら良いのでしょうね。お菓子は駄目ですよ。昨日はじゃがりこを食べました。食べ過ぎです。2日連続でじゃがりこを食べていました。お腹が痛くなってきました。空腹に珈琲を流し込んだからでしょうか。きちんと食べないといけないです。
 眠気があります。朝からずっと眠かったのですが、また強くなってきたようです。昨日も眠かったです。仮眠をとっても良いですけどね。そこまで眠くはないでしょう。疲れてはいます。疲れをとるために仮眠をとるのでしょうか。解らないです。昼の薬はのんできます。