3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 3 (From iMac) 

 痛いのは続いています。12:48です。シャワーを浴びてきました。少しだけスッキリしました。肩凝りはまだあるような感じです。首の付け根のピリピリとした痛みも続いています。皮膚科へ行った方が良いのでしょうか。湿布やゲルに負けてしまったのでしょうか。その部分だけが痛いのは嫌な感じです。痛くない時もあるのですけど、だいたいピリッとした痛みがあります。刺激を感じているような気分です。動きに合わせて痛い時もありますし、関係ない時もあります。
 シャワーの後ですが、ゲルは塗っていません。あえて塗りませんでした。腕には塗りたい気分ですけどね。両腕が重く痛いです。腱鞘炎とは違う痛みです。ただ単に疲労が溜まっているだけでしょう。音声入力をしたい気分です。腕を動かすのがつらいです。あとはライブBDでも見ましょうか。それとも寝てしまっても良いでしょう。買い物へ行く気は失せました。昼ごはんは食べないで薬はのみました。だから好きなことをしても良いのです。梱包は済ませないといけないですけどね。明日に発送予定しているので…… 今日は遠い郵便局へ行く気はないです。明日に仕事から帰宅してからまた郵便局へ行こうと思っています。その方が楽です。頼むこともできませんしね。発送方法を変えれば良かったです。
 本が1冊届いていたのでした。そういえば明日か明後日にまた1冊届く予定です。その本は楽しみにしているものなので、早く読みたいと思います。火曜日に届く予定のものが多いですね。そういえば会報もそろそろ届くはずです。もう届いているところもあるようですが家はまだです。月曜日や火曜日にまとめてドサッと届きそうです。イヤホンと水曜日発売のBlu-rayフラゲが来るでしょう。箱だらけになりそうです。第4水曜日なので古紙は出せないですね。来週はないので11月まで我慢です。月末に1回だけ収集があるのでそのタイミングで出せたら良いです。
 10分が経過して12:58です。書くこともないのに編集画面を出しています。長文になるか短文で終わるか解りません。珈琲はもう飲まないことにしました。あまり眠気もないです。シャワーを浴びたからでしょうね。刺激になります。横になっても良いですが、やりたいことの方が多いのでやめておきます。順番をつけてやっていった方が良いでしょう。頭痛はまだあります。鎮痛剤はのみました。30分くらい前のことです。効いてくれると良いのですけどね。気になっていることの方を先に終わらせた方が良いでしょう。昼ごはんを食べるとか。あまり気になっていないかもしれないです。背中に痛みは気になります。違和感があります。ワセリンを塗れば少しは良くなるでしょうか。乾燥からきているような気はしませんが…… 凝りはあると思います。次の整骨院の予約はまだ先です。来月になってからです。予約を2週後にいれれば良かったと後悔しています。
 アイスクリームが食べたいですね。買いに行くのは面倒です。家にはないです。ストックはしておかないです。首がゴキッと鳴りました。まだ良くはなっていないようです。完治は難しいですから、悪化させないように気をつける必要はあります。起きているよりも寝ていた方が肩への負担は少ないのでしょうね。横になりましょうか? 梱包を済ませてからにしましょう。文字数は1,300文字をこえました。多いのか少ないのかは解らないです。甘いものが食べたいときは貧血らしいです。脂っこいものはあまり食べたいと思いません。あと一つは塩っぱいものだったと思います。何の時だったかは覚えていません。三大の大敵なもののリストを見ました。
 シュークリームでも良いですね。130円くらいでしょうか。プリンでも良いです。とにかく甘いものが食べたいようです。ちょっとは外に出た方が良いでしょう。そう思いながらも出たくない気持ちもあります。面倒くさがりなのでしょうね。13:10です。仮眠をとるには遅い時刻だと思います。起きている方が良いでしょう。早寝はしても良いと思います。コンビ二へ行ってきて甘いものを仕入れて、それからライブBDを見ましょう。その方が良いような気がします。紅茶は気分が悪くなるので駄目です。午後ティとか買ってはいけません。どうしてそうなるのかは解りませんが、気持ちが悪くなったりします。珈琲も今日はもう終わりなので何を飲みましょうか。飲むヨーグルトとか良いですね。思うだけです。買いには行かないような気がします。言うだけは簡単です。実行することの難しさといったら……
 肩凝りがひどいです。起きていたいのに痛いので無理そうです。湿布を貼るのもゲルを塗るのも皮膚に悪いです。両方できません。どうすれば良いのか解らないです。