3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良い天気 (From iMac) 

 今日は良い天気です。でも頭痛がしています。肩凝りもあります。あまり体調は良くないです。首も痛いです。鎮痛剤はのみました。まだ効いてきません。鼻の調子も良くないです。月曜日から疲れています。どうしてでしょうか。昨夜は早く寝ました。夕方に寝たと言っても良いでしょう。夢もみていました。あまり良い夢ではなかったです。長く夢をみていたような気がします。
 朝から普通に動けていますが、なんだかイマイチなような気がします。通勤時の気分次第なのでしょうか。気分が上がってくれることを願います。支度は完了しています。あとはコートを羽織って腕時計をするくらいです。ライブBDを見ています。朝からテンションを上げようと考えています。上がれば良いのですけどね。ちょっと寒いです。ヒータは欲しくないですが、上着は欲しいです。外はもっと寒いのでしょうね。最高気温は22℃らしいです。今は10℃くらいのようです。気温差が激しいですね。ちょっと喉の調子が良くないです。咳が出ます。マスクを忘れずに通勤しましょう。
 両肩が痛いです。凝っているのでしょうね。背中も痛いです。満身創痍です。筋肉痛ではないと思います。ただ疲れが溜まっているだけでしょう。ストレスよりも緊張感の方が大きいです。先週で研修は終わりました。それが一番大きいと思います。ちゃんとできるかどうかが不安です。ミスのないような業務を心掛けようと思います。
 身体がゴキゴキと鳴っています。寒さもあるのでしょうが、運動不足もあると思います。階段は使うようにしていますが、運動量は少ないのでしょうね。歩いているとは思いますけど。時間は7:40です。もう少しあります。あと100文字くらい打ちましょう。そんなに書くことはないですけど。肩にゲルを塗ろうかどうしようかで悩んでいます。目薬はさしても良いでしょう。少し張り付く感じがあります。この曲が終わったら立ちましょう。もうすぐ終わりです。