3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From Air) 

 肩凝りと頭痛と首痛があります。背部痛も出てきました。今日はあまり体調が良くない日です。入浴は済ませました。温まったはずなのにまだ痛いです。疲労感が強いです。まだ月曜日なのにもう金曜日のような気分です。それくらいに疲れています。今週は休みがないので金曜日まで頑張りましょう。
 もう終わったような気分になっていますが、まだ月曜日は続いています。まだ18:10なのにもう眠いです。かなり疲れています。疲れがひどいです。明日になって元気になれるでしょうか。解らないです。あまり何もしたい気分ではないです。
 本が届いていました。明日はライブBDが届く予定です。まだ発送メールは見ていませんが、たぶん届いているでしょう。iMacを立ち上げる気力がないです。本は早く読みたいですが、疲れていてその気分ではないです。かなり気力が落ちています。仕事はまぁまぁですね。明日にどうなるのかなんてまったく解らないです。早く起きてられたら本を読みたいです。2時間くらいあれば読めると思います。たぶん短編集なのでしょうね。まだ開いていません。
 頭痛がひどいです。鎮痛剤をのみました。でもまだ効いてきません。肩凝りにも効くはずですが…… 早く効くと良いです。痛みには強い方ですが、今日の痛みは強いです。あまり我慢できないです。早く寝た方が良いのでしょうか? 明日は気圧が低下するので偏頭痛が出てくると思います。鎮痛剤を忘れずにのもうと思います。