3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

行ってきた (From Air) 

 整骨院へ行ってきました。思っていたよりも会計時に安かったです。マッサージと首の歪みをとってもらいました。40分くらいでしょうか。もっと短かったかもしれないです。身体が軽くなりました。首の痛みも軽くなったように感じます。肩を回してみると動きがとても滑らかです。高いお金を払った甲斐がありました。
 雨は小雨でした。傘は持って行きましたが差しませんでした。持って行かなくても良かったように思います。でも急に大降りになった時に困ったでしょうから、持って行って正解でした。帰りにスーパで昼ごはんのおかずを買って帰宅です。珈琲をいれて飲んでいます。昼ごはんは11:00の予定なのですが、それまでブログの更新でもしていようかなと思います。
 午前は整骨院へ行きましたが、午後の予定は特にないです。まだ風邪が治りきっていないので、外出は控えようと思います。家でのんびりと過ごそうと思っています。ライブDVDを見ても良いですし、読書をしても良いです。ライブDVDは途中で止めてあるので続きを見ようと思います。そうしたら読書をしても良いでしょう。
 今夜はゆっくりと入浴をして、手の爪を切ろうと思います。ちょっと伸びてきました。キーボード入力の時にカチカチと鳴ります。支障はないですが、鬱陶しいです。それに短くしておいた方が入力は速いです。そんな気がします。手のひらに刺さる感じも好きではないです。前は長い方が好きでしたが、少しでも伸びてくると割れるようになってからは短くしています。
 目薬は買ってきませんでした。コンタクトレンズを外したので目薬を差した方が良いです。回復を早めてくれる目薬を使っています。ちょっと高いのですが、効くような気がします。次もまた同じものを買おうと思います。同じお店で買った方が良いですよね。いつに買いに行きましょうか。今週中が良いと思います。木曜日にしましょうか。忘れないようにしましょう。バスで帰ってくるのに降りるバス停を間違えたらいけません。銀行にも行きたいと思います。少し口座間で動かす必要があります。どれくらいの配分になるのかは解りません。計算していませんから。ざっくりとした額は出ていますが、まぁおおざっぱで良いでしょう。引き落とし口座に残高不足にならなければ良いだけです。多めに入れておいても来月に引き落とされるので不都合はないです。
 整骨院の予約は今月中に1回入れてきました。月末です。仕事が終わってから行ってきます。もうかなり寒くなっている時期だと思うので、しっかりと着込んでいく必要があります。重ね着すれば良いのですよね。施術を受ける時は薄着の方が良いです。着替えもありますが、面倒なので長袖Tシャツにカーディガンを合わせれば良いと思います。仕事場が暑いのでそれでも大丈夫でしょう。もう冬用のコートを着ていますし、寒くないと思います。ストールを出すのも月末くらいでしょうか。寒い日があったらそれよりも前に出すと思います。今日の予想最高気温は14℃ですが、外に出た感じはそんなに寒くなかったです。風がなかったからでしょうか。やはり風があるのとないのでは体感気温が違います。ない方が良いですね。当然ですけど。