3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From iMac) 

 朝から頭が痛いです。首も痛いです。鎮痛剤をのみました。肩凝りもしています。咳はまだ治まりません。風邪がなかなか治らないです。ちょっと今日の着方は薄着だったかもしれないです。カーディガンを合わせると厚着になりますし、難しいところです。下に1枚着れば良いのでしょうか。どうしようか悩みます。出かける前に1枚着ていきましょう。
 今日はお楽しみな日です。念願の!でしょうか。帰りに寄ってこようと思います。
 ちょっと眠いです。二度寝はしたのですが、それでも眠いです。珈琲をもう1杯飲みたいところですが、飲み過ぎになるのでやめておきます。今日はまだ1杯しか飲んでいません。朝ごはんはトーストを1枚食べました。昼までもたないでしょう。また菓子パンを食べることになるかもしれないです。あれば食べます。なかったらコンポタで我慢します。
 昨日の朝はバスに乗っている時にすごく眠かったです。寝そうになりました。意識が飛びそうでした。危なかったです。
 首にゲルを塗りました。塗った直後は痛みも治まるのですが、時間が経つとまた出てきます。仕方ないですけどね。今は痛みはないです。それだけが救いです。首がゴキキと鳴っています。軋んでいる感じがします。油をさしたいです。
 今日の予想最高気温は15℃です。まぁまぁですね。日が差しているので少しは暖かく感じるような気がします。今日は日中は晴れの予報です。傘はいりません。寄り道をして帰ってきても降られたりしないでしょう。それは良いことです。