3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きている (From Silver) 

 まだ起きています。珍しいです。ここ数日では…… ちょっとだけ起きているつもりがこんな時刻になってしまいました。まだあと1時間くらいは起きていようと思います。最後まで見届けたいですからね。
 オクに手を出しています。たぶん高値更新されるでしょうけど。どこまで出したら良いのか解りません。そんなに欲しくないのかもしれないです。この前に腕時計を買ったのであまり購買欲はないと思うのですけどね。解らないものです。
 背中には湿布を貼りました。少しだけ良くなっています。楽になると眠りにつきやすいです。明日には痛みがとれていると良いのですが…… どうなることやら。でも今週は明日に頑張れば良いのでまだ楽です。無理をしても2日の休みがあります。だから無理のし放題です。やる気はあります。今はですけどね。明日にもやる気は出さないといけません。朝にちゃんと起きられる、それが大事です。体操をして動けることを確認して、支度をして出かける。そこまでできたらあとは楽です。惰性でいけるでしょう。今日と同じにしていれば良いのです。笑顔で挨拶をして、感謝の言葉を口にして。それで周りとうまくいけます。
 薬をのんだので眠くなってきました。失敗しました。もっと遅くにのめば良かったです。もう寝る気だったのでのんでしまいましたが、最後まで見届けることに決めたので予定変更です。あと1時間もないですけどね。起きていられると思います。ゲームをしていればあっという間なのですけど、今度は眠れなくなるのでやめておきます。脳が活性化してしまいます。イヤホンで音楽を聞いているのは大丈夫です。あまりアップテンポの曲ではないです。うるさくない曲なので大丈夫なのでしょう。ヘビメタやロックはうるさくて駄目だと思います。パンクロックやメタルも駄目ですね。
 夜になったらお腹が痛くなってきました。夕ごはんの後にシュークリームを食べたからでしょうか。食べ過ぎてはいないと思うのですけどね。白米は食べていませんし。炭水化物の摂取が増えています。昼ごはんはお弁当を持って行っていますし。
 高値更新されたので上回る金額を入れたら、また高値更新されました。どこかで諦めた方が良いでしょう。ここら辺が諦め時なのかもしれないです。あまり高音にしても仕方ないです。まだ終了まで30分以上あります。これは競り負けるでしょうね。欲しい商品なのでしょうか。良く考えた方が良さそうです。まだ考える時間はあると思います。終了の15分前からが勝負です。特にこういう商品は。勝ったこともありますし負けたことも多いです。負けの方が多いですね。
 さて、どうなるでしょうか。楽しみでドキドキです。上限を決めておかないといけないですね。無意味に上げても良くないです。