3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れさま (From Silver) 

 お疲れさまでした。今週は頑張りました。来週も頑張ります。かなり眠いです。横になっていますが眠りそうです。まだ寝る前の薬はのんでいません。それでも眠いです。ブログを更新したら寝ようと思います。
 昨夜はオクに填って寝るのが遅くなりました。夜更かしは翌朝に響きます。今朝は体操ができませんでした。眠くて起きられませんでした。寝坊という時刻ではなかったですが(6:30だったので)、体操ができなかったのはショックです。明日は6:00にアラームが鳴るのて起きて体操をしようと思います。二度寝をするなら体操をしてからでしょう。二度寝の予定はないですけどね。
 今日は帰りに買い物へ行こうと思っていたのですが、疲れたのでやめて帰ってきました。日曜日に行っても良いです。来週は天気の悪い日が続くので行くのが難しくなります。仕事も忙しくなりますし疲れて行けないでしょう。今月中に使えるクーポンがあるので行こうとは思っています。三連休の時に天気が良かったら行っても良いです。金曜日は雨のようですけどね。雷雨の予報が出ています。週明けの月曜日も一日中雨のようですし。
 これからは天気の良い日の方が珍しくなります。冬の天気ですからね。今日はマフラーを巻いて行きました。帰りは暑いかと思いましたがちょうど良かったです。コートを着ていてももうちょうど良い時期なのですね。まだ中は薄着ですけど。セーターは早いです。ニットは家では着ています。ヒータをつける時には着ないような気がします。つかないで着れば良いのですよね。
 明日は家籠りの日にしようと思っています。お菓子も買ってきてしまいました。ライブBDを見ながら食べようと思います。そう言いながら今夜中に食べてしまう確率もあります。寝る予定ですが眠れなかったら起き出すと思います。見たいライブBDもありますし、起きてしたいこともあります。本も読みたいですしね。まだ読書の時間をとれていません。
 まだ喉が痛いです。マスクをして寝ようと思います。喉を乾燥から守るためです。外出時にもマスクはかかせません。もう風邪にはかかりたくないです。つらいですし仕事にも行けません。今月は3日も休んでしまったのでこれ以上は休めません。来週から準繁忙期に入るので休んでもいられないです。その後には繁忙期が待っています。12月も忙しいそうです。今から恐ろしいです。
 毎日、肩凝りやら腰痛やらに悩まされています。今日は肩に湿布を貼りました。熱くなってきていて効いている感じがします。整骨院へ行くのは月末ですし、それまで我慢しないといけないです。あと何日あるのでしょうか。2週間くらいあります。耐えられるか解らないです。湿布も市販のを買わないといけないようです。足りなくなります。あとはゲルを塗って凌ぐしかないです。手首とかにも塗っても良いのですよね。サポータをして寝ても良いです。右手が少し痛いです。使い過ぎなのでしょうね。テンキーには慣れません。力が入ってしまいます。でも慣れないといけないです。キーボードは好きなのですけどね。入力が苦ではなくて良かったです。
 眠気がなくなってきました。起きてライブBDを見ても良いです。どうしようか考えてしまいます。頭を使うからでしょうか。眠気がなくなる理由がわかりません。今Blu-rayプレイヤーに入っているDiscはもうあと2曲くらいしかないです。既にアンコールになっています。朝にも数曲見ていましたし、残りが少ないのは知っています。他のDiscにしても良いですね。もう何回も見ているあのDiscにしましょうか。再生時間は80分くらいです。今が18:40なのでちょうど良いかもしれないです。直ぐに見始めるわけではないですけどね。
 お菓子が食べたいだけかもしれないです。じゃがりこを買いました。チーズ味です。大好きです。ボリボリかじりたいです。でも夕ごはんは食べました。物足りないのでしょうか。あまりボリュームはなかったです。薄味でしたし。珈琲をいれてきました。飲みながらのBD鑑賞も良いですね。そうしましょうか。ヒータをつけて部屋を暖かくして風邪をひかないようにしましょう。