3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 首と頭が痛いです。7:26なのでまだ時間はあります。少しだけブログを更新しようと思います。
 先週の17日にバスダイヤが改正されたのですが、影響はないようです。いつも乗っているバスの時刻は変わりませんでした。同じ時間に家を出れば良いです。雨が降っていましたが上がったようですね。外が少しだけ明るくなっています。雨降りは嫌なので良かったです。でも小雨が降っているかもしれないです。油断はできません。
 眠気があります。頭がボーッとしています。良くない傾向です。珈琲は3杯目になりました。飲み過ぎのような気がします。控えないといけないですよね。でも眠いので飲んでしまいます。身体に悪いのは解っています。
 目は大丈夫です。今日はコンタクトレンズの調子が良いようです。乾燥感がありません。はりつく感じもないです。涙目にもなっていないです。気分的にはあまり調子は良くないですが、身体的に問題がないのなら頑張れるでしょう。そう思いたいです。そう思うことで頑張れるような気がします。精神的にまいっている理由がよく解りません。月曜日だから憂鬱なのでしょうか。支度はいつも通りにできました。だからいつものように出かければ良いだけです。何も問題はないはずです。何を迷っているのでしょうか。
 腰が少し痛いです。左側が痛くなっています。先日までは右側でした。椅子に腰掛けている時間は長いので腰が痛いのは困ります。帰宅したら湿布を貼りましょう。それまでは我慢です。今日は問題がないようでしたが、ちょっと身体は痛いです。問題になるほどでもないと思いますけどね。なんとか乗り切ってこようと思います。肩甲骨のあたりも痛いです。背部痛でしょうか。身体もガタがきています。立て直すことも大事です。ガタがきているからこそ頑張りどころだと思います。頭が痛いのも鎮痛剤はのんだので他の方法はないです。我慢するしかないのです。それは解っています。首痛も整骨院へ通ってなんとかしています。もうあとは我慢するしかないです。
 左目が霞んで見えます。コンタクトレンズがあっていないのでしょうか。さっきまで大丈夫だったのに不思議です。急に見えなくなりました。