3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩凝りひどい (From Silver) 

 肩凝りがひどいです。湿布を貼りました。本当に痛くて泣きそうです。横になってiPhoneを操作すると肩にも負担もかかるので身体を起こしています。でも痛いです。帰りに整骨院へ行ってくれば良かったです。でも月末まで我慢しようと思っています。
 今日は仕事に身が入りませんでした。ミスはなかったですが(たぶん)スピードも上がりませんでした。なかなかエンジンがかからなかったです。終わるまで低空飛行でした。帰りのバスのシートに座った瞬間に疲れがドッと出てきました。車内が暑かったので寝ませんでしたが眠かったです。足元にヒータがあったので暑かったです。足が火傷しそうでした。
 明日はどうなるでしょうか。解りません。頑張ろうとは思います。