3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 朝から首が痛いです。あまり動かしたくないです。ボキボキと音がしそうです。今日は不調です。あまり調子が良くないです。目のピントも合いませんし、肩凝りもあります。身体中が痛いです。湿布を4枚も貼って寝たのにあまり回復はしなかったようです。特に首の周りは駄目ですね。痛いままです。どうしたら痛みがとれるのか解らないです。
 寒いのもあるのでしょうか。昨年はもう雪が降っていたようです。初雪が早かったんですね。今年はまだですが、週末の天気次第では降るかもしれないです。霰は昨日降ったようです。今冬はなるべく寒くないと良いです。
 調子が上がってきません。やる気が出てこないです。ため息ばかりついています。まだ風邪が治っていないのもあるのでしょうか。窓の外は明るくて雨は降っていないようです。午後からは降るみたいですけどね。傘は持って行かないといけないです。忘れると帰りに濡れてしまいます。
 頭が痛いような気がするのですが、鎮痛剤をのんだ方が良いでしょうか。それとものまなくても大丈夫でしょうか。首痛もあるのでのみたいところです。のみましょう。ちょっと寒いです。自室のヒータはつけていますが、それでも寒いです。着方が足りないのかもしれないです。