3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 頭痛がそんなにひどくないです。それは良いことだと思います。首痛はありますが、動かせないほどではないです。調子はまぁまぁ良いのでしょうね。胃の調子は悪いですけど、それは仕方ないです。胃腸炎の疑いがありますが、内科は行かなくても良いでしょう。薬はのまないでいます。もっとひどくなるようなら行った方が良いでしょうけど、今の状態なら我慢できます。お腹がグルグルなるのはしょうがないと思います。空腹ではないのですけどね。お茶の飲み過ぎもあると思います。
 7:00前はひどくなっていましたが、今は落ち着いたようです。なるのも治まっています。温かいものを飲むとまた動き出すような気がしますが…… お腹は空いているのでしょうか。トーストは食べましたが5:00くらいなので空腹になっても仕方ないと思います。
 眠気が出てきました。早起きしすぎです。これから家を出てバスに乗るのですが、バスの中で寝そうになると思います。終点まで乗るので乗り過ごすことはないですが、それでも恥ずかしいですよね。なるべく起きているように努力はします。7:28なのであと15分くらいしたら出ようと思います。ポストに投函するものがあるので、ちょっと時間に余裕を持って行こうと思います。そんなに早く出なくても良いかもしれないですが、時間が読めないので仕方ないです。
 コンビ二に寄るかどうかは解りません。おにぎりを食べたい気持ちはありますが、昼ごはんも白米なので節制しないといけないです。また休憩所でパンをかじることになるのかもしれないです。昼休憩が早くなったので朝にパンを食べなくても大丈夫かもしれないです。でも食べておいても良いですよね。あるかないか解らないのですが、あったら食べようと思います。ない日もありますし、そういう時はお茶でも飲んでおくしかないです。コンポタかココアが飲みたいですが、ココアは胃に悪いでしょうか。解らないです。コンポタの方が良さそうですね。
 今日もマスクはして行った方が良いような気がします。風邪をひくと嫌ですし、鼻がまだグズグズしています。良くない傾向です。鼻炎薬はのみましたが、耳鼻科へ行く必要もあるかもしれないです。市販薬でなんとかなるのなら、それで良いですけどね。ちょっと強い薬なのか、喉まで乾燥してきます。あっていないのかもしれないですね。耳鼻科ならちゃんとあっている薬を処方してくれるでしょう。弱い薬しか出してもらえないですけどね。今月はまだ予定を組んでいないので、どうなるか解らないです。