3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From Air) 

 まだ首が痛いです。鎮痛剤はさっきのみました。昼ごはんを食べたのが遅かったです。13:00を過ぎていました。釜揚げうどんにしました。天ぷらはなしです。でも胃が痛いです。食べ過ぎというほどは食べていません。間食もしていないです。どうしてかは解りません。頭痛もしています。肩凝りは湿布を貼ったので少しは良くなっています。起きているからでしょうか。ライブBDを流し見しています。

 横になった方が良いのでしょうか。午前中よりもかなり首が痛いです。頭痛も激しくなっています。午前中は録画した番組を見ていました。ようやくWOWOWで放送されたB'zのライブ番組を見終わりました。時間がかかりましたね。長いのもありますが、体力も必要です。その体力がなかったので時間がかかったようです。面白かったですし凄かったです。映像化は早かったので盤になるのも早いような気がしますが、公演は味の素スタジアムではないように感じました。豊田あたりではないでしょうか。公演会場にこだわる必要はないでしょう。Hawaiiのライブビューイングと併せて発売されると嬉しいです。
 テレビ体操をしましょう。身体を動かした方が良さそうです。YouTubeで検索してテレビ体操を10分間しました。少し身体が軽くなったような気がします。そのままYouTubeでMVを流しています。3曲ほど見たらライブBDに戻りましょう。身体を動かすのは大事ですね。これで首の付け根に湿布を貼ったら完璧だと思います。ラジオ体操は第2でした。少しハードです。息が上がるくらいがちょうど良いです。
 楽天Amazonもセールをしています。何か買いたくなってしまいます。今はAmazonタブレットが欲しいです。半分くらいの気持ちで買う方に傾いています。でもKindleも欲しいのですよね。どうしようか悩みます。パソコンがあるのにタブレットは必要ないような気持ちもあります。そしてOSはAndroidですしね。iPadはまだ高いです。悩みます。タブレットはそんなに高くないです。買えないほどではないのが悩みどころでもあります。 「Fire HD 8 タブレット」で4,980円なのですよね…… 買ってしまいそうです。でもレビューを見るとあまり良くないのですよね…… なんのために買うのかをきちんと決めないといけないようです。YouTubeならiPhoneでも見られますし、音楽もiPhoneで聞けます。Prime会員なのでVideoを見ても良いかもしれないです。見たことはないです。iMacでも見ていませんね。だったら見ないのかもしれないです。買う意味は難しいです。布団の中で使うかもしれないですが、俯せになるのは首と肩に負担がかかるのであまりしてはいけない姿勢です。だからタブレットはいらないような気がします。これで節約できました。
 楽天の期間限定ポイントは使ってしまいたいです。化粧水を買おうかなと思っています。それかマキアージュの口紅か…… どちらでも使うものなので大丈夫です。口紅はどの色にしようかで迷っています。あまり赤いのもどうかと思いますし。買うなら10日だと思うので、それまで迷おうと思います。化粧水も買ってしまって良いので、ついでに買おうかなと思います。別々のショップですけどね。
 マキアージュの口紅はコレです。
マキアージュ ドラマティックルージュEX RD430 4g

マキアージュ ドラマティックルージュEX RD430 4g

 Amazonで買うとポイントがすごくつきますね。どうしようかな…… 化粧水も送料を考えるとAmazonの方が安いです。楽天で買うものがないです。