3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2018年12月12日水曜日です。
 中途覚醒してしまいました。日付が変わって少し経っています。1:00です。寝たのが21:30頃だっただと思います。3時間ちょっとで目が覚めてしまいました。中途覚醒も久しぶりです。今は頭がはっきりしています。眠気はありますが邪魔をするものではないです。二度寝にはあまり適していないのかもしれないです。でも二度寝をしないといけないのでしますけどね。このままで起きて活動したいくらいですが、やはり睡眠時間が足りないような気がします。5時間くらい寝ていたら起きるかもしれないです。時刻が3:00過ぎなら間違いなく起きるでしょう。1:00なのが惜しいです。
 そういえば音楽を聞きながら寝ていました。眠れるのですね。よほど眠かったのでしょう。目の感じは左目に違和感があります。ドライアイっぽいです。目薬をさしたいです。残り僅かな目薬をさしました。残りが少なくなるとすぐに落ちてくるのでさすのが難しいです。起きて活動したくなっています。でもあと2時間くらいは寝た方が良いでしょう。寝たのは22:20でした。2時間20分くらいしか寝ていません。それでは睡眠不足ですね。起きるのは諦めた方が良さそうです。でも今はものすごく元気です。困ったくらいに元気です。起きて活動したいです。無理ですけどね…… 二度寝はしないといけないです。せめてもの救いはそんなに寒くないことでしょうか。布団乾燥機を使ったので布団が軽いです。そして寒くないです。良かったです。
 欠伸が出ます。眠いのですよね。睡眠アプリは切りましたがまた立ち上げる必要があります。二度寝をした方が良いです。起きて活動するなんて馬鹿な考えは捨てた方が良いでしょう。ここで二度寝しないとできなくなります。そうすると朝に起きられなくなります。それは困ります。起きるためにも今は寝た方が良いのです。寝たくないかもしれないですがそこは寝る必要があります。また欠伸が出ました。眠いのですよね。今すぐ眠りたいのですよ。何を躊躇っているのでしょう。熱もないですし(36.2度)、薬をのむ必要もないです。眠気に身を任せれば良いだけです。今なら眠れそうな瞬間を逃したら本当に眠れなくなりますよ。