3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 おやすみなさいをしますよ。眠くないですけど…… 困ったくらいに眠くないのか解らないのですが眠くないです。睡眠時間は5時間くらいです。足りていません。眠いはずなのですけどね、眠くないです。もうすぐ22:00になろうとしています。眠らないといけないです。焦れば焦るほど眠れなくなります。
 タピオカドリンクは飲みました。想像していたよりも甘くなかったです。白いたいやきもおいしかったです。カスタードクリームでした。明日も食べそうです。期間限定ですよね。後悔のないようにしたいです。あと2回は食べたいです。週末まではあると思いますが解りません。
 明日の昼ごはんはお弁当にしようと思っていたのですが、米が足りないのでおにぎりにします。白いたい焼きも買いますよ。米を足せば足りるのですが、なんだか面倒になっています。父親M氏を怒らせたくないですし。勝手に言わないで足したら怒ると思います。そういう人です。言えば良いのでしょうが、わざわざ言いに行くのも嫌です。自分が我慢すれば済むことです。そういう我慢ならできますよ。
 頭が痛いです。鎮痛剤は2回のみました。それでも良くならないです。痛いままです。昨夜よりも痛くなっています。嫌ですね。気圧は低下していないようなのですが、頭痛は起こっています。疲れからきているのでしょうか。疲労感はあまりないです。
 少しだけ眠くなってきました。今が寝る時でしょう。遊んでいないで寝るべきです。眠らないのはつらいです。