3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Silver) 

 まだ寝ていません。2018年12月16日日曜日です。
 今日は掃除の日です。首が痛いです。ゴキッと鳴りました。眠気も出てきています。アルコールの取りすぎです。2杯も飲んでしまいました。1合くらいです。覚醒のお酒ですが眠くもなります。疲れているのでしょうね。眠くなるなんて珍しいことです。寒いです。肩が出ているのですが冷えます。
 明日は美術館へ行ってそれから図書館へ行こうと思っています。予約本がきました。取りに行く必要があります。月曜日からは天侯が崩れるので行けないでしょう。行くのが嫌になります。美術館は明日が最終日です。10:00からなのでその時間に合わせて行っても良いですし午後一で行っても良いです。グッズはちょっと見てみたいですね。早い方が良いでしょうか。
 眠気がどんどん強くなってきました。時刻は0:51です。遅いですね。またもやゲームをしていました。良くない傾向です。今夜はしないようにしないと駄目です。また始めてしまいした。いつも同じゲームをしています。微妙にストーリーが違います。バージョンが違うからでしょうか。毎回新しい発見があって良いです。レベル30まで上げたデータは消えてしまったのでまた上げている途中です。あまりやらなくなっています。
 瞼が閉じてきました。眠いのでしょうね。フラフラしています。意識が朦朧としています。朝に起きても記憶がないでしょう。良くない傾向です。朝に起きられるかも問題です。眠気が強かったら起きられないような気がします。そろそろ寝ますか? 0:57になりました。
 起きたら掃除をして布団を変えてそれから入浴でしょうか。支度をして出かけたいです。お風呂に入りたいです。シャワーでも良いですけどね。美術館へ行きたいです。図書館も行かないといけません。本は7日間で予約が外れてしまいます。仕事の帰りでも良いのですけどね。どうしましょうか。早い方が良いです。