3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From Air) 

 寝起きから頭痛がしています。9:09です。もう9:00を過ぎたのですね。買い物へ行っても良いですが、腰が痛くて動きたくないです。正座をしているからでしょうか。右脇腹が痛いです。頭痛はドーンと重いような感じです。締め付けられるよりもそっちの方が表現があっています。痛いことに変わりはないですけど……
 今日も苛々しています。カルシウムが足りないのでしょうか。朝ごはんはポークカレーを食べました。安定剤はのんでいません。のみたくないです。それがいけないのかもしれないです。のんできた方が良いでしょうか。気持ちが悪いです。苛々感が続いています。1錠のみました。液のも持ってきましたがもうちょっと我慢してみようと思います。そう言いながらもすぐにのんでしまいそうですけどね。自室ですごした方が良いのでしょうか。人に対して苛々しています。頭が痛いのが続いているのも苛々の原因でしょうね。首痛もありますし、今日も不調のようです。
 気圧が低下しているようで、頭痛が出てくるのは仕方ないです。予防薬ものんでいますが、こういう時のための偏頭痛の頓服が欲しいです。明日耳鼻科へ行ってもらってきましょうか。高い薬なのであまり処方してもらません。アレルギーを抑える薬もなくなっているので欲しいです。
 今日は外出しようと思っていました。天候も良いです。でも気分と体調が悪いです。頭痛はひどいですし苛々しています。この苛々感がなくならないと外出はできないです。腰痛もありますしね。背部痛もあります。身体中が痛いです。眠気もあるような気がします。そういえば寝たのは1:30を過ぎていました。睡眠不足です。何をしていたわけでもないのに寝るのが遅くなってしまいました。もっと早く寝ると決めたのに、それを守れないでいます。せめて21:30までには寝たいです。
 安定剤をのんだのは9:15くらいでしょうか。まだ効いてきません。こんなに早く効くわけがないのです。液にしておけば良かったです。液の方が早く効くイメージがあります。吸収が良さそうですよね。身体が痛いです。起きているのがつらいです。寝てしまいたいです。でも仮眠をとるのは昼過ぎにしたいです。眠いわけではないですが、身体が怠いです。こういう時はどうすれば良いのでしょうか。頭痛もひどいですし、気分も悪いです。身体が痛いのは動かしていないからでしょうか。テレビ体操でもしますか? そういう気分ではないです。
 やはり苛々しています。人の気配が駄目です。イヤホンで防御するしかないのでしょうか。我慢できずに液をのみました。楽しい気持ちではないです。悲壮感が漂っています。良くない傾向です。せっかく天候が良いのにこんな気分になる理由が解りません。外出したいです。でもそんな体調でもないです。腰痛がひどいです。起きているのがつらいです。そして苛々がまだ続いています。安定剤の頓服が効くまでこうやっているしかないのでしょうか。安定剤をのんでから30分くらい経過しましたが何も変わりません。頓服が効くまでまだ10分以上あります。頭痛も続いています。7:00くらいに鎮痛剤をのみましたが、2時間経過してもそのままです。追加でのんでも良いでしょうか。