3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛いかな (From Pinky)

 今日も夕方まで頑張りました。朝は早めのバスに乗って行き、ゆっくり朝ごはんを食べました。粉雪が舞う外を見ながらの朝ごはんはおいしかったです。日中も吹雪いていました。帰りも降っていたので寒かったです。バスが目の前で行ってしまったので次のを待つことになりました。荷物もありましたし歩いて帰るのは難しかったです。今週はずっと雪の予報ですしまた氷点下の日もあるそうなので注意が必要です。凍結に注意ですね。

 Android端末の充電を忘れてしまったので、帰りは音楽を聞けませんでした。もしかすると再生が停止されていなかったのかもしれないです。帰りで5%になっていましたし、途中で完全に電源が落ちました。帰宅して充電をしてようやく75%になりました。充電スピードは速いですがなくなるのも早そうです。注意が必要ですね。

 寝る前の薬はもうのんだので寝ようと思います。