3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 首痛がしてきました。頭痛はあまりないです。肩凝りがあるような気がします。右肩が痛いです。
 不安感は消えました。行動したのが良かったようです。結局バスで行ってきました。寄り道をしたので今日は何回もバスに乗りました。バス代は計算していませんが500円はこえたと思います。でも成果は得られました。
 昼ごはんは早めにカップ麺だったのでお腹が空きました。チップスを食べています。某コンビニ限定のチップスに填まってしまったようです。昨日も食べましたし今日も食べています。価格のわりにおいしいです。今日は自分にご褒美の日です。頑張りました。アイスクリームにしようかと思いましたが、チップスで正解でした。珈琲と良く合います。
 肩凝りというか肩甲骨のあたりが痛いです。ショルダーバッグをかけていたからでしょうか。ストレッチをすれば少しは楽になるかもしれないです。一時期よりも首の痛みは減少しましたが、それでもまだ痛い日はあります。今は背中に湿布を貼りたい気分です。肩と首にゲルは塗りましたがまだ効いてきません。疲れもあるのでしょうね。今週は3です。明日も行けば4になります。どうしようか考え中です。まだ表は作っていません。これから作ろうと思っています。でも明日の朝でも良いような気がします。まだ今夜のが出ていませんから。
 少しお腹が満たされたので横になりたい気分です。でもまだすることがあります。メールも書いていません。返信をしないといけないです。本も読みたいです。途中で止まっています。眠気が出てきました。空腹感がなくなったからでしょうね。時刻は15:20です。寝るには早いです。
 右足が攣りそうです。今日はたくさん歩いたからでしょうか。雪道を歩くのは疲れます。足に負担がかかりますからね。痛くなりそうで怖いです。右足の脹ら脛あたりが張っている感じがします。寒さもあるような気がしますが、今日は比較的暖かい日でした。雪もかなり溶けました。歩道が歩きにくくなっています。来週までにまた溶けてくれると良いのですが、また寒波がくるようなことを聞きました。嫌ですね。雪はもういらないです。
 やはり背中が痛いです。起きているのがつらいです。横になることにします。その前に資料を読みたい気持ちがあります。夕ごはんには早いですし、今チップスを食べたばかりです。少し寝ても良いですね。