3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Silver) 

 眠いです。昨日から寝ていません。34時間活動です。頭が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。身体が痛いです。疲労です。安定剤をのみました。効いてくれると少しは眠れるのですけどね。解りません。
 嫌なことがありました。吐き出してきましたがまだ消化不良です。本当に嫌いな人です。苦手ではなくて嫌いです。冷たくすることなんて簡単なんですよ。無視する方が楽なのですよ。ほんの少しの優しさと、迷惑をかけてはいけないという気持ちがあるのでしないだけです。今度からそうしてやろうかな。そこまで優しい人間にはなりたくないです。我慢がストレスになっています。そろそろ爆発しそうです。たぶん最後の砦は、人からよくみられたいという気持ちがあることでしょうね。それがなくなったらいないものとして振舞います。