3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

休むことにした (From Silver) 

 休みにして家にいることにしました。まだ布団の中です。鼻がグズグズしています。耳鼻科へは行かないといけないですが、支度をするのが面倒です。アレルギーの薬はもうないです。くしゃみが出ます。
 肩と首が痛いです。ゲルは塗りましたがあまり良くなりません。俯せはなるべくしないようにしていますが、少ししてしまいました。肩が痛いです。首の方がもっと痛いですけどね。どの姿勢が良いのか解らないです。あまりひねらない方が良いと思うのですが…… 身体をひねっています。首にも負担がかかります。だから痛いのかもしれないです。
 午後は耳鼻科が休診なので行くのなら午前中です。でもあまり行く気がおこりません。明日だとまた行かないような気がします。そんなに眠くないですが体調は悪いので寝ています。眠れた方が楽でしょうね。安定剤を2錠のみましたが、眠くはなっていません。足りないわけはないと思うのですが、どうしてでしょうか。珈琲は2杯飲みました。そんなに眠くないのなら寝ている意味がないです。起きても良いかもしれないです。でも身体が怠いです。どうしたら良いのか解りません。
 やりたいことはあります。でもその気になりません。本も読みたいですが枕元に置いたままです。開いても1ページしか読んでいません。そのまま1週間以上経っています。早く読み終わりたい本です。でもなかなか読めません。理由は解らないです。