3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 頭痛と首痛がするような気がします。なんだか調子がおかしいです。珈琲は6杯くらい飲みました。そのせいでしょうか。カフェイン頭痛のような気もします。鼻づまりはまだあります。熱はないので風邪ではないでしょう。数週間アレルギィの薬をのまなくても大丈夫だったのですが、台風のシーズンがきてまた調子が悪くなってきたようです。鼻づまりの薬だけ処方してもらえると嬉しいのですが、たぶんアレルギィ症状を抑える薬も処方されるのでしょう。診察代と合わせると3,000円はこえそうです。我慢でなんとかなるのならそのままにしておきたいです。
 内科も立ち眩みでかかっていますが、まだ薬はあるので行かなくても良いでしょう。どちらかに統一できたら楽なのですけどね。月曜日なので混んでいると思います。偏頭痛の頓服を出してもらっているのは耳鼻科なのですが、胃痛の時は内科なのでやはり二箇所行かないといけないです。
 雨がまた降ってきました。雨粒がパラパラと葉を叩く音がします。クリーニング店へ行こうと思っていたのに面倒になってきました。早めに行く必要があります。9:00からなので朝に寄るのは難しいです。時間をずらせば良いのでしょうが、そうすると行くのが嫌になります。変な性格です。
 14:47なのでまだ夕ごはんには早いです。ナッツ類を食べたので空腹感は紛れました。昨夜は寝る前にパンを食べてしまったので体重が増加していました。昼ごはんは素麺でしたし炭水化物の摂りすぎです。竹輪も食べましたし、飴も2個舐めていました。動かなかったのもあると思います。ナッツ類の1Kgのパックを開けました。小分けをみっつくらい作ったので、間食にはそれを食べます。明日の昼ごはんは外で食べますし、メニューも決まっているのでナッツは持って行きません。明後日はナッツを持って行くことになると思います。炭酸水も欲しいところです。ナッツ類25gと炭酸水で夕方までもつので不思議です。そんなに食べていませんよね?
 シャワーを浴びようか掃除してお風呂を沸かした方が良いか悩んでいます。眠気が出てきました。シャワーなら明朝でも良いような気がします。でも今日中に入りたい気持ちもあります。洗濯をしたいのですが、今日にした方が良いのか明日の朝にした方が良いのか解らないです。出かけにバタバタはしたくないです。だいたい40分くらいかかるので間に合うことはそうなのですが…… 今朝はアラームをかけたら起きられませんでした。かけない方が良いようです。2回かけたのですが、どちらも止めて寝ていました。深夜覚醒もしたような気がします。何回起きたのかは覚えていません。どの薬をのんだのかも覚えていないです。
 これから創作活動を始めようと思っていたのに、急激に具合が悪くなってきました。安定剤をのむか横になるかで悩みます。どちらも眠くなるような気がします。欠伸が出ます。疲れが一気に出てきました。身体が怠いです。気分転換をしたいです。作業用のBGMがいけないのでしょうか。他のアーティストに変えた方が良いような気がします。BREAKERZのDVD-BOXもまだ全部見ていません。そちらを流しながら作業をしましょうか。ようやく15:03になりました。脳の回転速度が遅いようでダイアリィの更新作業もノロノロです。あと1曲聞いたら、創作活動を開始したいと思います。珈琲をいれてきましょう。