3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 (From Silver) 

 無事に帰宅しました。楽しい日々でした。明日から厳しい現実が待っています。乗り切ろう。
 久しぶりにパフェなんてものを食べました。百貨店の中の茶房で食べたので高かったです。ビックリするくらいのお値段でした。でも2時間いたから元は取れたのかな? 久しぶりに会った友だちと話し込んでしまいました。わざわざ出て来てくれてありがとう。
 帰りの新幹線の中で眠るかと思っていたのに、混雑して子どもの泣き声とかがうるさくて眠れなかったです。ゲームの音だけは注意してしまいました。ピコピコうるさくて駄目だったので…… でも音を消してゲームをしてくれたので良かったです。
 自由席でしたが座れましたし100%くらいの乗車率だったのでトイレにも行けて余裕でした。水を買い忘れてしまい、でも車内販売のワゴンがくるのが遅くてなかなか飲めなかったのが辛かったです。お腹も空いていましたし。お弁当は高いので買わなかったです。そういえばお土産も買い忘れました。まぁ、良いか。
 予定は全て消化できたので満足です。次はいつか解らないですが、また東京へ行きたいです。片道2時間はきついですけどね。グリーン車で行きたいですね。無理ですけど。わがままを言ってみました。今回はトク30できっぷが取れたので食事が少し贅沢な旅行になりました。絶対に体重が増えてます。また頑張って減らさないと。テレビ体操やろうと思います。
 まだ18:00前なのにもう眠くなっています。家について安心したのでしょうか。ひどく眠いです。夕ごはんはもう食べました。早いですが昼を食べていないので…… シャワーを浴びて寝たいです。目が冴えるかなぁ。朝にシャワーを浴びたので明日の朝にしようかな。ゆっくりと浴槽にも浸かりたいですし。
 明日は午前中に、別々の業者が荷物を持ってくるので受け取らないといけないです。旅行へ行くので日時指定をしたのですが、8:00〜12:00は長いですけどね。どちらも11:00は過ぎると思っています。9:00からスタンバイしますけどね。午後から出かけられたら良いのですが、雨降りの予報ですし、たぶん疲れて動けないと思うのでおとなしく家にいます。コンビニへ行ってライブビューイングのチケットを発券して来ないとな……
 まだまだやることが多いです。休む暇なんてないんだよね。荷解きもまだです。明日に洗濯します。この眠さに薬をのんだら、明日まで眠れるかなぁ……とか思ってしまいます。絶対に夜中に覚醒する方にかけますけどね。薬がうまく効かないです。
 今夜のおやすみソングは何にしようかな。ももクロは飽きて来ました。BREAKERZかなぁ……