3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張った (From iMac) 

 今日も仕事を頑張ってきました。目のピントが合っていません。疲れ目になっています。ビタミンの入っている目薬をさしました。少しは良くなるでしょうか。ちょっとだけクリアになったような気がします。良いことなのか……
 寝る前の薬は19:30頃にのんでしまいました。今は21:21です。もう薬の効き目は切れていますね。買い物へ行くのは危ないですが、家の中で動いているぶんには大丈夫でしょう。食べたいものがあります。日本酒を吞むとお腹が空きますね。お餅を1個食べてしまいました。こんな時刻に! それもチーズ餅ですよ。カロリー高そうです。
 首痛があります。ゴキゴキと鳴っています。首の付け根に湿布を貼りましたが、あまり効き目がありません。両肩に貼った方が良かったのでしょうか。首の付け根の湿布は剥がして両肩に貼り直しても良いかもしれないです。痛いところに貼ったのですけどね。首を回そうとするとグキグキ抵抗があります。寝る前に貼り直すことにします。
 日本酒を飲んでいます。2合くらい吞みました。あまり変わっていないような気がします。ピントが合わないのは目の疲れのせいでしょうし、頭がちょっとフラフラしていますが、疲れでしょうね。夕方はすごい頭痛がしていたのですが、薬が効いたのか痛みはなくなりました。良いことです。首の痛みもなくなって欲しいです。
 両腕が腱鞘炎っぽくなっています。肘が痛いです。両手首も痛いです。明日は休みなのでゆっくり休もうと思います。そうも言っていられないのですけどね。やることは溜まっていきます。もう1月7日ですよ! 今日は母の誕生日です。おめでとうのプレゼントを渡しました。喜んでもらえました。ケーキはなしでしたけど…… ケーキ食べたいですよね。明日買いに行こうかな。クレーシェルは休みではないと思うので好きなケーキを選んでもらいたいです。
 ケーキとラーメンと蕎麦で食べたいものを選んでもらおうと思っていたのですが、別のものになってしまいました。ラーメンは食べたかったです。(自分の好み)蕎麦でも良かったですね。(これも自分の好み)
 もう21:34になってしまいました。眠りたいようなまだ起きていたいような気がします。早起きの習慣をつけるには寝た方が良いのでしょうね。22:00までには寝るようにしたいです。できるかどうか解りませんが……
 少し酔ってきました。危ないです。フワフワしています。これから発信することは本心ではないです。あらかじめ念を押してきます。でもこういう時の方が創作はできたりするのですよね。不思議なものです。頭痛がなくて頭がクリアだからでしょうか。酔いはありますが痛みはないです。良い傾向だと思います。少し創作活動でもしましょうか。使いものになるか解りませんが…… たぶん使えないでしょうね。それでも書くことに意味があります。書くことで少しずつ前進していくのです。書かないと後退するばかりです。
 20分かけてここまでですよ。意味のないことをしていますね。目がうつろになっています。眠いのでしょうね。寝ましょうか。