3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調が悪い (From Air) 

 何が原因か解りませんが、体調が悪いです。気持ちが悪いのもありますが、全体に怠いです。朝の薬はちゃんとのみました。朝ごはんも遅くなりましが食べました。お腹は空いていません。でもどこかしか悪い感じがします。朝からそうでした。8:00くらいから具合が悪い感じがしていました。これはどうしたら良いのかでしょうか。休んだ方が良いのでしょうか。
 寝たのが0:30だったので睡眠不足はあると思います。そのせいなのでしょうか。疲れが溜まっているのかもしれないです。年末年始の疲れがどっと出てきたのでしょうか。具合悪い感じが気持ちが悪いです。仮眠をとるほど眠くもないです。横になったら眠れるのでしょうか。
 午前中は朝一で郵便局と銀行へ行ってきました。一仕事終わりました。でもこれから始まるんですよね…… 道のりは長いです。