3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From Silver) 

 ストレスがたまっているようです。無駄に……
 胃の調子が悪いです。今日はもう終わりにしたいです。だからブログを書くわけではないですけどね。寝る前の薬をのみました。まだ14:30ですよ。解っています。早過ぎることくらい。でも眠りたいです。
 アラームをセットしないで眠りたいです。明日の予定は特にないです。だからそれも可能です。そうしましょうか。今日はゴミ捨てができませんでした。頑張ろうとしたのですが、身体の調子が悪くて駄目でした。そんな日もあります。解っていますよ。
 明日の予定はないと書きましたが、やりたいことはあります。水族館へ行きたいです。行っても良いですよね。天気は解りませんが…… 今日の方が天気は良さそうです。曇り時々晴れの天気でした。雨は降らないでしょう。夜に降ることはありますけどね。
 首が痛いですが湿布は貼っていません。肌を休ませたいです。明日まで貼らないでおこうと思います。明日はどうなるのか解りません。痛みがあったら貼るかもしれないです。痛みはあるような気がしますけどね。毎日痛いです。
 鼻症状が出ています。でも耳鼻科へ行きませんでした。アレルギーだと思うのですが……