3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良いような悪いような…… (From iMac) 

 感じが解りません。首は痛いです。頭はそんなに痛くないです。ライブBDを見ています。新しいヤツではないです。持っていて何回も見ているものです。新しいので欲しいのはありますが、どうしようか悩んでいます。高いのですよね…… 初回版で欲しいと思っていますが、手に入らないかもしれないです。2月の横浜行きがどうなるかまだ決まっていません。チケットがとれなかったら意味がないです。ホテルは予約してありますがキャンセルはできますし…… チケットの発売がいつになるのか解りません。1ヶ月よりも後かもしれないです。本人に聞くのが一番手っ取り早いのですけどね。まぁもう少し待ってみようと思います。
 肩凝りはしています。首の痛みはそのせいかもしれないです。寝ようと思っていたのですが、夜まで寝ないで頑張れそうです。読書はまだしていません。読みたい本は夜に読むかもしれないです。解らないですけどね。まだ日にちはあるので、今日は読まないかもしれないです。早く読みたい気持ちはありますけどね。夜に2冊読めたらそれで十分です。どうして今読まないのか自分でも解りませんけどね。日中に読書をしたい気分にならないのはどうしてなのか…… 考えたら解るかもしれないです。でも考えるのは面倒なのでしません。
 ライブBDはもう流し見になっています。さっきまで集中して見ていましたが、ブログの更新を始めたらどうでも良くなりました。どうでも良くはないですが、集中しては見ていません。眠気が強くなっています。起きたのは7:00くらいだったと思うので眠くなっても当然ですが、それにしても早いです。16:00ですよ。12時間も経っていません。でも眠いです。仮眠をとれば良かったです。1時間程度眠れれば夜にも活動できたと思います。今夜も早く寝るような気がします。眠くなるのが早いです。疲れているのかもしれないです。疲れが溜まっているのでしょうか。夕ごはんは食べなくても良いので寝てしまいたいです。ハンバーグなのですよね…… 好きですけど明日でも良いです。食べるのが面倒です。疲れています。首が痛いです。
 湿布を貼りたいですが今夜は我慢です。皮膚が弱っています。塗り薬なら良いでしょうか。ゲルのがあったと思うのでそれを塗りましょう。寝る前に塗ると効果的です。温めてから塗るともっと良いのですが…… 入浴するのが面倒になってきました。シャワーで済ませようと思います。それにしても眠いです。横になったら寝てしまいそうです。それでも良いですけどね。早く寝ると深夜覚醒をするので面倒くさいです。夜中に起きても良いことはないです。疲れるだけです。朝に早く起きるのならまだ良いですけどね。最近寝坊気味なので早く起きるようにしたいです。どうしてかは解りませんが睡眠時間が急激に長くなっています。長い時は13時間くらい寝ていました。中途覚醒はありましたが、それでも長すぎです。早く眠れる時は良いのですが、夜更かしをしたくないのにしてしまう時は困ります。ここ数日はないような気がします。疲れているのでしょうね。
 朝方に早く起きるようにしたいです。アラームをセットしても良いですし、どうにかして起きるようになりたいです。体操は最近していません。良くない傾向です。体操はYouTubeでも良いのでした方が良いでしょう。録画しても良いくらいです。身体を動かすことによって睡眠のリズムも整えていきたいです。寝るタイミングがおかしいような気がします。早い日と遅い日のバランスが悪いです。起きる時刻はなるべくずらさないようにしていますが…… 休みの日に7:00なら上出来でしょう。9:00とかだと困りますけどね。治さないといけないです。修正が必要になってきます。調整で済んでいる時はまだ良いです。今は眠いですが寝るタイミングではないと思います。薬の副作用でしょうか。目が痛いです。疲れ目になっています。ディスプレイを見る時間が長いからでしょうか。目薬とかめぐりズムとかで治したいです。効果があるのか解りませんが……
 もう16:11なのですよね。なんだか怠くなってきました。椅子に座りっぱなしは疲れます。聞きたいCDがあります。今夜寝る時に聞いても良いでしょう。流し聞きでも良いと思います。集中して聞いた方が疲れるのですよね。正座して聞きたい曲もあります。覚悟が必要になってきます。そういうCDもあると思います。新譜はだいたいそうですね。特にB'zはそうです。プレイヤにヘッドホンを繋いで正座して聞く覚悟が必要です。でもプレイヤはもうないのでBlu-rayプレイヤで聞くことになりそうです。iPhoneにいれて聞いても良いですけどね。流し聞きではない聞き方をしたいです。新譜はいつなのでしょうね。今年中には発売されるでしょうけど、いつになるのか正式な発表はまだないです。待ち遠しいです。
 首が痛いです。塗り薬を使いたいです。腰も痛くなってきました。午後からずっと座りっぱなしですからね。午前中も座っていました。今日はデスクに向かう時間が長い日です。手も痛くなってきました。キーボード入力の時間は長いです。肩凝りもしますよ。運動が足りないのは解っています。ちょっとテレビ体操でもすれば良いのでしょうね。でも眠くて駄目です。欠伸が出てきます。集中力が欠けています。酸素が足りないのでしょうか。空気の入れ換えをする必要があります。部屋の空気が悪くなっているのでしょうね。さっき猫がやってきて戸を開けていきました。それで部屋の温度が少し下がってヒータが動き出しました。空気の入れ換えにはなっているのでしょう。ヒータを止めて窓を開けた方が良いでしょうけどね。もう少しでライブBDが終わると思います。まだ本編ですけどね。これが本編ラストの曲かと思ったのですが、もう1曲あるのであと2曲です。それからアンコールが2曲でしょうか。そのようですね。あと30分くらいだと思います。17:00になりますね。
 文字数は2,500文字になろうとしています。更新しても良いですがまだライブBDが終わらないのでもう少し書いていようと思います。読書もしたいですし、なにより眠りたいですけどね。目も手も疲れています。耳も疲れました。昼前からずっとライブBDを流し見しています。頭が痛くなってきました。酸素不足のようです。ごはんを食べた方が良いのでしょうか。まだ早いですよね。昼ごはんは12:00頃でした。夕ごはんは何時に食べれば良いのでしょう。いつもならもう食べている頃ですけど…… お腹は空いていません。お煎餅を1個食べました。あとは珈琲ばかり飲んでいました。15:00でやめましたけど。もうすぐ16:30です。背中が痛いです。
 やりたいことはあります。時間は十分にあったはずです。でもしませんでした。明日はどうなるのか解らないです。やる気が出ても頭が痛いかもしれないです。やる気が出ないかもしれないです。どうなるかなんて解りません。だから今日を大切にしたいですが、それもできない日もあります。疲れが出てきて眠くなっています。気持ちが悪くなってきました。空腹ではないです。どうしてでしょうか。珈琲の飲み過ぎにしては時間が経ちすぎています。ヒータを止めた方が良いのでしょうか。暑い時も気持ちは悪くなります。頭痛がしている原因が解りません。肩凝りからの頭痛のような気もします。湿布が一番効果的ですけど、今日は貼らないと決めました。塗り薬を使いたいです。首が痛くて気持ちが悪いです。吐き気がしています。そういえば昨日も吐き気がしていました。金曜日もしていてそれで欠勤したのです。体調不良が続いています。治さないと駄目ですね。
 食欲はないのに食べものの匂いがして気分が悪くなっています。匂いに敏感になっています。どうしてでしょうか。体調が悪いのはあると思います。調子が悪い時は食べものの匂いが駄目です。でも夕ごはんができたようです。あと2曲あります。ここで停止でしょうか。