3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだまだ2019年1月15日火曜日です。
 2時間で目が覚めてしまいました。深夜覚醒よりも悪いです。少しでも寝ている分元気なんですよね。でも睡眠時間は足りていないから疲れる。このまま起きてはいられないのでどこかで寝ることになると思います。それがどのタイミングかは解りません。今は21:50です。22:30くらいまでに眠れたら良いですね。
 頭が痛いです。鎮痛剤は少しだけもらってきました。使っても良いですけど熱がないです。測ってみますがたぶん36.2度くらいでしょう。熱がないのなら使えないです。熱が下がり過ぎてしまいます。頭はこんなに痛いのに使えないのは嫌ですね。
 右目が少しゴロゴロしています。ゴミでも入ったのでしょうか? 目薬をさした方が良いかもしれないです。喉はまだ痛いです。マスクを外したらもっと痛くなってきました。
 熱は35.6度でした。平熱です。喉は赤くて炎症を起こしているのに熱が出ないのが不思議です。