3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛い (From iMac) 

 朝から頭と首が痛いです。気持ちが悪くなるくらいに痛いです。寒いからでしょうか。外は大荒れです。湿布をして寝たのに全く良くなっていません。体調が悪いです。7:14なのでまだ時間はあります。珈琲をもう1杯飲みたいです。肩凝りもしています。肩から首と頭にかけてが痛いです。背中もバリバリに凝っています。右足も痛いです。鎮痛剤ものみましたがまだ効いてきません。
 気分が沈んでいます。頭が痛いのが原因でしょうか。ため息が出てしまいます。憂鬱な気分です。でも頑張って行くしかないです。もうこれ以上休めません。休みたいですけどね。身体が冷えているからでしょうか。ヒータの設定を1℃上げました。身体を暖めてから出かけようと思います。それにしても頭が痛いです。首も凝っています。ネックウォーマーをした方が良いのでしょうか。吐き気がするくらいに肩凝りがひどいです。
 気分が沈んでいるのはどう対応したら良いのでしょうか。出かけたくない気持ちです。睡眠不足ではないと思います。中途覚醒はありました。昨日に2時間睡眠で目が覚めてしまいました。それから3時間くらい眠れなかったです。そのせいなのでしょうか。この具合の悪い感じの理由が解りません。薬はちゃんとのみましたよ。それでも駄目な気分です。支度は済ませました。バッグの中身を入れ替えれば良いだけです。それだけのことができないでいます。
 頭の痛いのが普通ではないです。鎮痛剤は1錠のみましたが、もう1錠のんでも良いかもしれないです。痛くて痛くてどうしようもないです。薬が効いてきてくれて痛みがなくなったら良いのですけどね。今日は痛い日のようです。水曜日なんですよね…… もう水曜日ですよ。頑張らないといけないです。頑張りましょう。頑張らないと…… 頑張ると決めたのですから、頑張るしかないです。そう決めたのは自分なのですからね。自分で決めておきながら頑張れないでいます。どうしてかは解りません。
 吐き気がします。気分が悪いです。首がバキバキに凝っています。首痛と頭痛が原因です。元気になれません。元気になりたいです。耳の下も痛いですが、それは喉が痛いかららしいです。診てもらえませんでした。こんなに痛いのに……
 そろそろ支度をする時間です。でも動きたくないです。支度をしたくないわけではないです。何が嫌なのでしょうか。自分でも解りません。気持ちが落ち込んでいるのが解らないです。動けば動けるのでしょうか。頭がズキズキと痛いです。寒いのでしょうか。肩凝りがひどいです。寝ていたいわけではないですが、身体が怠いです。ため息が出てしまいます。眠気は少しだけあります。でもそれが原因だとは思えないです。耳の下が痛くて頭が痛くて首が痛くて…… 上半身に痛みが偏っています。腰痛はないです。首にゲルを塗った方が良いのでしょうか。湿布の方が効果的だとは思いますが…… 
 時間です。コートを着ないといけません。外は曇り空なのでしょうか。荒れているような感じがします。風が強いです。目がちゃんと開きません。頭がぼんやりとしています。ため息が出てしまいます。良くない傾向です。朝ごはんを食べていないからでしょうか。食べれば元気が出てきますか? 食欲があまりないです。珈琲の3杯目は飲みたいと思いますが、固形物は摂りたくないです。うどんなら食べても良いですが、1玉は多いです。
 本当に首が痛くてどうしようもないです。寝たいわけではないのに、起きていたいわけでもないです。身体が痛いです。時間なのですよ。早くコートを着ないと駄目です。解っているのに身体が動きません。吐き気が強くなってきました。吐き気止めももらっています。のんだ方が良いでしょうね。何が何でも行かないと駄目です。もうこれ以上は駄目です。それがストレスになっています。ストレスを感じる時です。時間です。アラームが鳴ります。バスが行ってしまいます。乗って行かないと駄目です。