3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 まだ頭と首が痛いです。鎮痛剤を買ってきました。なんだか吐き気がして昼ごはんを食べたくないです。食欲がないです。なのでコーラを飲んでいます。炭酸水で糖分も入っているのでカロリィにはなるでしょう。久しぶりに飲みます。鎮痛剤ものみました。昼の薬ものみました。気分が悪いです。風邪の症状はほとんど出ていません。でも欠勤してしまいました。良くないです。
 頭痛はひどいです。外に出ている時はそんなでもなかったのですが、帰宅したらまた痛くなってきました。首も同様です。目眩がしています。鎮痛剤が効いてくれると良いのですけどね。処方薬もあるのですが市販薬をのんでみました。なんだか寒気がするのですが熱はないです。36.4度くらいです。ないんですよね。気温が低いのでしょうか。室温は17℃だと思います。適温ですよね。いつもよりも設定温度は高いです。昨日から寒気がしているのに熱はないという不思議な感覚を味わっています。
 首痛もかなり強いです。湿布を貼りました。温めた方が良いのでしょうね。早く入浴したいです。昼前に眠気が合ったのですが今はないです。寝ても良いですが、あまりそういう気持ちでもないです。ライブBDを流し見しています。それで十分です。冷凍庫にパンがあって戸棚にお餅があるのですが、あまり食べたい気になりません。うどんなら食べても良いかもしれないです。朝ごはんもうどんでした。煮て食べるのが一番良いでしょう。首の痛みが強くて何もする気になりません。そのまま食べたいくらいです。それでも良いですね。煮るのが面倒です。消化の問題ではどうなのでしょうか。
 肩凝りもしています。首筋がガチガチです。下手に触ると筋を違えそうです。優しくなでさするのなら良いのでしょうね。首のストレッチをしていますが、あまり良くなりません。痛いままです。しない方が良いのでしょうか。今日はテレビ体操をしませんでした。起きていたのにしなかったのがいけないのでしょうか。
 うどんを食べました。少し物足りないです。コーラはまだ残っています。肉が食べたい気持ちです。焼き鳥でも買ってきましょうか。そういう肉ではないと思います。サラダチキンでもないですし、どんな肉が食べたいのでしょうか。唐揚げみたいなのでも良いでしょう。でも買いに行くのが面倒です。外に出たついでに買ってくれば良かったです。その時は食べたい気がなかったのです。家にあるものはたまごとかならありますけど、ウィンナーはお弁当用なので食べない方が良いでしょう。
 眠気が出てきました。珈琲を飲みたい気分です。でもお湯がないです。沸かさないといけないです。沸かすためには寒い台所に立つ必要があります。それくらいならコンビ二まで行ってきた方が良いでしょう。コンビ二の珈琲でも良いですけどね。唐揚げも食べたいです。どうしましょう。ライブBDはあと4曲くらいで終わりです。終わったら次のDiscは決まっています。何のために休んだのか解らなくなっています。安静にする必要があったはずなのですが、起きて活動しています。もう13:00ですよ。これから入浴して早目に休みたい気持ちもあります。肩が限界になっています。起きているのがつらいです。ここで寝てしまうと夕方に起きられないような気がします。だからせめて15:00くらいまでは起きていたいです。
 クラムチャウダーがのみたいです。コンビ二にありました。昨日行った時ですけどね。食欲がなかったはずなのに、食べたい気持ちが出てきました。中途半端に食べたからでしょうか。いくらくらいだったでしょうか…… 400円くらいしたと思います。唐揚げは200円くらいです。珈琲とあわせても300円くらいになるでしょう。お菓子も食べたい気持ちになってきました。ライブBDが終わったら買いに行ってきましょうか。何を買うのか決めた方が良いでしょう。寒いから出たくないですけどね。どうしてドラッグストアへ行った時に買ってこなかったのでしょうか。失敗しました。馬鹿ですね。
 首筋がゴリゴリになっています。筋が緊張してします。早く入浴したいです。でも15:00まで我慢です。あと2時間ですよ。それくらい我慢できると思います。15:00って寝る時間だったでしょうか。15:00から入浴して16:00くらいに寝るのでしょうか。それでも良いですけどね。
 コンビ二には行かないのが一番だと思います。高いですし。たまごを焼いても良いでしょう。でも食べたいのですよね。どうして急に食欲が出てきたのでしょうか。食べたら寝ようと思っています。チップス系が食べたいです。口の中がガリガリになるような気がします。じゃがりこでもそうなりますしね。チップス系の方が確率は高いです。何が食べたいのでしょうか。自分でも解らなくなっています。お菓子ばかり食べるのも駄目ですよね。水分も摂らないといけないです。お茶は飲みたいです。ドリンクは買わないと思います。でも珈琲は飲みたいです。何を買いに行くのでしょうか。自分でも解らなくなっています。
 解らなくなっているのなら買いに行かないでも良いのではないでしょうか。自分が食べたいものが解らない。良くない状態だと思います。自分がしたいことが解らないです。入浴して眠りたい気持ちはあります。ライブBDも見たいです。でも安静にもしていたいです。夕ごはんも作らないといけません。作るのが面倒です。材料を買いに行くのが面倒なのです。メニューを決めるのも大変です。昨夜は鶏鍋でした。今日は魚でしょうか。でもその前の日に魚は食べました。お肉が連続するのは良くないです。昼ごはんに唐揚げを食べたいと思っていますが、もう13:24です。食べなくても良いような気がします。コンビ二は近くにあります。歩いて行ける距離です。でも出るのが億劫です。コートを着るのが嫌なのでしょうか。自分でも解らないです。部屋から出るのが嫌なのはあります。ライブBDが終わりました。もうアンコールも終わりです。MCはありますが、ここで止めても良いでしょう。コンビ二へ行くかスーパへ行くか……、悩みます。
 喉が締めつけられるように痛いです。苦しいです。痛みからきているのだと思いますが、首を絞められているような気分がします。肩凝りもしています。湿布を貼りたいです。首がボキッと鳴りました。鳴ると痛みがとれるのですよね。不思議です。整骨院へ行きたいですが、来週は歯科の予約が入っているので行けないです。医療費が嵩みます。
 お腹がいっぱいなのか解らないです。食べたいものはありますが入るかどうか謎です。だったら食べなくても良いのでしょうか。解らないです。調子は悪いです。首が痛いです。夕ごはんはいらないので寝たいです。入浴してからですけどね。お風呂掃除をしてからコンビ二へ行きましょうか。沸かす時間が惜しいです。部屋を暖めているので出たくないです。寝るのなら布団も暖めないといけないですね。今日はそんなに寒い日でもないと思うのですが、とても寒く感じています。コートを着て出かければそんなに寒くないと思うのですが、暖かい部屋から出るのが嫌になっています。まだMCが続いています。覚悟を決めないと駄目ですね。朝のように首と頭が痛くなっています。不調です。物事を早目にして休んだ方が良いのでしょうか。