3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から痛い (From iMac) 

 首痛がひどいです。頭痛もしています。そして眠いです。3:30起きの5時間睡眠はきついです。まだ6:00前なのにかなり眠いです。目薬をさして頑張っています。寝るには遅い時間です。起きている必要があります。お弁当は詰めました。ありものですけど。それでも持って行く気力があるだけ立派です。
 珈琲を4杯くらい飲んでいます。それでも眠気はなくなりません。胃は痛くなります。気持ちも悪くなります。首の痛みで吐き気がします。整形外科で良いのでしょうか。他にかかる科があるような気がします。でも今まで行ったところでは駄目だということは解ります。次で最後にしたいです。ちょっと遠いですが良い先生がいます。それか友だちに紹介してもらっても良いでしょう。そこも遠いですけどね。首痛は肩凝りからきているのか解りません。頭痛もしています。それは肩凝りからきているそうです。首筋を触るとゴリゴリしたところがあります。押すと痛いです。それが凝りなのでしょうね。右側の方が痛いような気がします。
 眠気が強くて欠伸が出ます。目がしょぼしょぼしています。起きる時刻が早すぎました。なんだか不快感が大きいです。どうしてかは解りません。首痛のせいもあるでしょうし、鼻がグズグズなのもあると思います。頭が痛いのもあるでしょう。鎮痛剤はのみました。でもまだ効いてきません。1時間くらい経っています。それでも効きません。増やすことはできないので我慢するしかないです。暖かいから眠いのでしょうか。ヒータの風が直撃しています。設定温度を下げるのも方法だと思います。
 ライブBDを流し見しています。同じものを2日くらい連続で見ています。別のDiscに変えても良いでしょう。でも何にすれば良いのか解りません。アーティストを選ぶところから始めなければいけません。それが面倒です。だから同じものを見ているのでしょうか。解りません。