3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2019年1月19日土曜日です。
 3:19です。早いです。頭が痛いです。鎮痛剤を1錠のみました。効くと良いのですが…… 睡眠時間もあまり長くないです。5時間もないでしょうか。二度寝はするつもりです。昨日は起きていましたね。それで体調が悪くなっていました。今日は起きないでまた寝ようと思います。その方が良いでしょう。
 喉が痛いです。マスクをして寝ましたがまだ痛いです。ヒリヒリしています。薬をのんでおとなしくしていましょう。朝にアラームをセットしましたが切っても良いですし、もう少し遅い時刻に変更しても良いでしょう。
 もう眠くなってきました。起きてから10分くらいしか経っていません。それでも眠くなるのですね。