3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2019年1月21日月曜日です。
 良い夢をみました。応援している人が出てきました。その人のイベントへ行く夢でした。生演奏を聞けてトークを聞けて幸せでした。
 起きたら頭が痛いです。薬をのみましょう。のまなければいけません。まだ眠気があります。けっこう寝たのですけどね。中途覚醒は1回です。1:00くらいに目が覚めました。すぐに二度寝できましたが……
 やる気が出ません。出さないといけないです。布団に潜ってしまったのがいけなかったのでしょうか。まだ6:30にもなっていないので大丈夫なはずです。今日は早く出ましょうか。いつもと同じ時刻でも良いと思います。