3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From Black) 

 疲労困憊です。午後は危なかったです。ドキドキしていました。疲れがたまってきたのでしょうか。今も疲れています。頭がシクシクと痛いです。
 朝はとても眠かったです。バスの中でも寝そうになりました。なんとか阻止しましたけど。珈琲を飲んで眠気を覚まして仕事をしてきました。
 欠伸が出ます。まだ薬はのんでいません。何時にのもうか考えています。昨夜寝たのは23:00近かったです。良くないですね。夜更かしは駄目です。でも21:00に寝る予定でした。それが何を間違えたのかこんな時間になってしまいました。寝ようとはしたのですよ。でも眠れませんでした。安定剤を使ったのですが、それが効きすぎて朝が眠かったわけです。今夜は安定剤は使いません。夜の薬だけで寝てやります。
 もう寝ても良いのですけどね。寝ようかな。