3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今週はお疲れさまでした (From Black) 

 5連勤お疲れさまでした。自分に花マルをあげたい気持ちです。三重花マルでも良いでしょう。頑張りました。遅刻も早退もなしでした。ちゃんと勤務してきましたよ。本当に頑張りました。
 業務に問題もなくミスはありましたが重大ではなく。注意は受け止めて、次に犯さなければ大丈夫です。忘れそうですけどね。まだまだ学ぶことも多いです。慣れてきた今が危ないですよね。大きなミスをしそうです。気を引き締めていきましょう。
 目が疲れています。涙目になっていました。今は治りましたけど。涙が溢れてきて止まりませんでした。乾燥もあるのでしょうね。目に刺激が多いような気がします。大事にしましょう。スマホもあまり見るのは良くないです。早々に寝ることにします。薬はのみました。もう22:00ですけどね。早くはない時間です。寝るのにちょうど良い時刻だと思います。
 肩凝りがひどいです。横になっていても痛いです。湿布は貼りました。それでも痛みは引きません。体操とかが良いのでしょうね。肩回しをするのも良さそうです。肩甲骨剥がしが効果的だと思います。肩の筋肉が強張っているから痛いのだと思います。血行も悪いのでしょうね。入浴とかで温めたいです。整骨院へも行きたいです。マッサージをしてもらうと少しは良くなります。良くなるためならなんだってしたいです。
 空腹感はありません。満腹でもないですが何かを食べたいとは思いません。ちくわがありますが今夜は良いです。夕ごはんの前におにぎりを食べたからでしょうか。いつもの夕ごはんでした。パサパサの蒸し鶏はおいしくないです。春巻はもっと食べたかったです。数が少ないです。半分に切ることでマシマシにはなっていましたが、あれでは足りません。
 薬が効いてきているのかな? 眠くなってきました。まだ本を読みたいのに…… 読もう読もうと思いながらも読めないでいます。良くない傾向です。1冊で良いので読みたいです。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのみましたが、あまり効きません。痛いままです。寝ます。