3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 早起きしてしまいました。4:00は早かったです。時刻は5:00ですけど、もう1時間も起きているのですね。首痛があります。頭痛もあります。そして眠いです。肩凝りは湿布を貼って眠ったので良くなりました。でも首には貼らなかったので痛いままです。今から貼っても良いかもしれないです。肩のを剥がして貼りましょうか。その方が良いような気がします。でも肩の湿布の効果もまだあるような気もします。今は首が痛いのですから、その対処を考えましょう。
 首の付け根に湿布を貼りました。効いてくれると良いのですけどね。眠くて目がシパシパしています。もうコンタクトレンズを装着しています。今日はあまり調子が良くないです。首の痛みが半端ないです。あまり良く動きません。回したりすると痛みで激痛が走ります。湿布はスカスカしています。熱くなってもいます。効いているのでしょうか。
 爪が伸びてきています。カチカチと音がするようになってきました。今週末には切らないと駄目でしょうね。今日はなんとかもちそうです。頭も痛くなってきました。珈琲を2杯飲んだのがいけなかったのでしょうか。インスタントはカフェインが濃いのでしょうか。解りません。朝ごはんを食べないといけないです。お腹はあまり空いていません。それとも空きすぎてこの状態なのでしょうか。餅を食べたい気分です。朝に食べても仕事先で菓子パンを食べています。一日何食食べるのでしょうか。昼までもたせるのにはこのシステムが一番楽です。朝は食べないで行って向こうで食べても良いくらいです。そして昼には菓子パン1個とお茶で済ませます。今日は家で食べて行こうと思っています。ごはんもあったと思います。おにぎりでも作りましょうか。そうするとお昼代が浮きます。節約できます。
 温いお湯でインスタントコーヒーを作ったのがまずかったようです。粉が溶けきらないで残っています。それが苦いです。時刻は5:16になりました。15分で800文字くらいです。ゆっくりペースですね。ちゃんとお湯を沸かして珈琲をいれましょうか。その方が良いような気がします。朝ごはんも食べてきましょう。なんでも良いです。ちょっと調子が悪いのが気になります。寒いのでしょうか。それとも別の原因があるのでしょうか。朝ごはんを食べれば回復するかもしれないです。食べることから始めましょう。悩むのはそれからだと思います。そうしましょう。