3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ライブ & トークイベントに参加してきた (From Black) 

 昨日2月23日に新横浜で行われた増田隆宣さん主催のイベントに参加してきました。【Masuda Juke Box 2019】です。略して【MJB2019】。略さなくても良いですね、はい。横浜アリーナの1階にあるバーみたいなところで行われました。会場はこじんまりとしていて着席スタイルでした。
 整番は良かったので前の方かなと思ったのですがかなり前の方の席で目のやり場に困りました。でも始まってしまったら増田さんをガン見していました。恥ずかしかったですけどね。十割全部見ていたわけではないです。
 セットリストは増田さんのiPodのプレイリストみたいな感じでということで、なんでもあり。プログレ縛りというわけでもロック縛りというわけでもなし。なんと増田さんボーカルの曲もあっての驚きのライブでした。良い声しているのに歌わないのはもったいない。お声を聞けて嬉しかったです。それもあれはフォークになるのかな? 珍しい選曲でした。
 増田さんの左手の舞も見ることができて嬉しかったです。やらないのかなと思っていたところのアンコールでの披露でした。思わず悲鳴をあげそうになりなした。
 そんなこんなで良いイベントでした。