3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 欠勤してしまいました。今週は全部行く予定だったのに悲しいです。バスには乗りましたがつくことができませんでした。根性が足りなかったのだと思います。明日で2月も終わりです。明日は絶対に休めません。今日だって休めなかったのですが無理でした。午後から行けば良かったです。
 面談がまだ終わっていません。明日が締め切りのようです。終わるのでしょうか。わからないです。長の都合のせいで遅れています。仕方ないですけどね。約30分も話しているそうです。話すことはありますがそんなに長くなくても良いと思います。自分の番は最後ではないでしょうか。まだまだかかりそうです。
 金曜日は通院日です。休みたい気分が大きいです。でも休めません。頑張るしかないです。何を話せば良いのでしょうか。解らないです。相談することはだいたいが自分で解決できることです。ただ時間がかかるだけです。即答はしてもらえません。だったらなんのために言っているのでしょうか。本当のことを言っても良いですけど、何も変わらないと思います。薬をもう少し強くしてもらいたいです。今のではやっていけません。でも強くしてもらえないです。どうしてでしょうか。日中に眠くなるのを防ぐためでしょうか。それよりも安定した生活を送りたいです。何も恐れることのない生活を望んでいます。
 みんなはどうやって生活しているのでしょうか。頭の中で声がしたりしないのでしょうか。疲れる時に多くでます。頭の奥がしんしんしてぼんやりしてしまいます。耳が聞くことを拒否します。人間の声が駄目です。聞きたくないです。苛々します。黙れ!と言いたくなります。雑音にしか聞こえないです。うるさくてうるさくてどうしようもないです。音として聞こえていないのかもしれないです。声としてですね。塊ではなくて粒になって聞こえてくるのでフィルターを通り抜けてしまうのでしょう。だから処理するのが大変です。処理しないで受け流してしまえば良いのでしょうね。それができたら苦労はしません。頭の中に粒が堆積してどうしようもなくなります。
 光刺激もそうです。眩しいと感じる時があります。こんなに眩しいのかと嫌になります。サングラスが欲しいです。光が多すぎると刺激になります。コンビニとかも眩しいです。夜に行くと大変です。だから夜には行っていません。寝る前のスマホも同じような効果があると思います。だから本当な触らない方が良いのでしょうね。でも触ってしまいます。良くないです。脳が覚醒します。活性化してしまいます。眠れなくなります。
 15:30に寝る前の薬をのみました。今は16:32です。もう1時間も経過しています。それでも眠くないです。昨夜はマイスリーを使ったのに2時間で目が覚めてしまい、その後4時間眠れず。結局もう一回分余分にあった寝る前の薬をのんで寝ました。良くないですね。取っておいていたのに使ってしまいました。これで余分はないです。今夜の分はのんだので、あとは明日の夜の分しかないです。リスパダールも液はもうないです。どうやって寝るつもりなのでしょうか。自分でも解らないです。寝ないといけないのに。寝なくても大丈夫な身体ではないです。体力はないです。リスパダール錠が少しだけあるのですが、それは使えないです。2錠くらいでしょうか。足りないです。どうしてでしょうか。それは解らないです。
 見たいライブDVDがあります。週末の楽しみにしておきましょうか。金曜日の夜に見ても良いです。長いので一回では見られないような気もします。それでも良いです。分けてみます。お菓子も買いました。土曜日の楽しみにしても良いでしょう。ピザポテトです。大好きなお菓子です。
 もう1本の方は期待外れでした。あまり面白くなかったです。取っておきますけどね。売ったりはしません。売ってもそんなに金額にはならないでしょう。手数料ばかりかかります。3曲だけ良かったのでそれで満足することにします。4曲でしたっけ? ソロ曲はあまり良くなかったです。聞いていないからですね。聞き込みましょう。
 眠気はきません。寝たいのに眠気がこないです。困ります。頭はそんなに痛くないです。珍しいです。頭痛がない日は珍しいです。創作活動をしたいですが、寝ることの方が重要です。立場が違えば許されるのでしょうけどね。今はまだ違います。頑張らないといけません。今の位置で頑張る必要があります。それを忘れたらいけません。時々忘れそうになって、自分が何をすれば良いのか解らなくなります。迷っているのではなくて見失っています。良くない傾向です。