3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 ギックリ腰になり欠勤しました。初めてのギックリ腰です。こんなに痛いとは思いませんでした。数日前から危ない感じはあったのですが、顔を洗っていてギクリときました。バスで座っていても痛い。仕方なしに整形外科へ行ってきました。
 レントゲンを2枚撮って、少し椎間板が減っていることが判明。コルセットをするように言われました。していると少しだけ楽です。寝るときは外して良いのですけどね。仕事にはつけて行った方が良いでしょう。座りっぱなしがいけないようです。そういう仕事なので仕方ないですけどね。
 帰宅して昼まで寝ていました。今も眠いです。夜の薬をのんでしまったので寝ようと思います。ここで眠れないとつらいです。イヤホンは外してしまった方が良いのでしょうか。さっきは音楽を聞きながらでも眠れました。これからはどうでしょうね。外して寝ましょうか。
 頭はそんなに痛くはないですが、腰と肩が痛いです。