3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

また休んでしまった (From Black) 

 本当に駄目だ。また欠勤してしまった。バスに乗ったまでは良かったのにそれからが良くなかった。途中下車して寄り道。そこでも具合が悪くなって昼で帰ってきた。本当に良くない。今は布団に潜っている。
 頭が痛い。首が痛い。気圧は持ち直してきた。偏頭痛の予防薬はちゃんとのんでいる。それでも頭は痛い。首にゲルは塗っている。それでも首は痛い。肩凝りはしている。体操もしている。身体中が痛くて悲鳴をあげている。
 気分も優れない。落ち込んでいる。良くない感じが自分でも解っている。でも何がいけないのかが解らない。原因が解明できない。睡眠不足というほどではない。眠気はあるけど、それだけではないと思う。疲労感はある。月曜日だから? そんなこと理由にならない。土日とちゃんと休んだ。家にいた。スーパーくらいしか行っていない。疲れることはしていない。でも疲れている。
 元気が出ない。元気になれない。どうしたら良いのか解らない。ごはんはちゃんと食べていると思う。今朝は朝ごはんも食べた。珍しいことだけど食べた。昼ごはんも食べた。コンビニで買ったものだけど食べた。それでも回復しない。元気になれない。食べ方が足りないのだろうか。肉類は食べていない。炭水化物ばかり摂取している。それが良くないのか? 冷蔵庫を漁ってソーセージでも食べるか? その方が良さそう。そうしよう。