3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜は眠れるのかな? (From Black) 

 まだ20:30ですが眠れるか不安になってきました。なんだか眠れないような気がします。眠いことは眠いです。今日は仮眠もとっていません。薬はのみました。これで眠れるはずだったのですけどね。何故か2時間経過しても起きています。こんなことならディスクを見ていれば良かったです。寝ようと思って中断してきました。明日の朝に続きを見る予定ですが、こんなに見てしまうかもしれないです。でも薬をのんでいるので寝ないといけないです。
 梅酒も飲みました。おいしかったです。自家製のです。眠るしかないのですよね…… やるべきことはだいたい終わらせました。もう寝ても良いはずです。寝るべきです。
 トーストを1枚食べました。お腹も満足です。あとは何をすれば良いのでしょうか。どうすれば眠れるのか解らないです。これ以上では食べすぎになってしまいます。後悔するのは自分ですよ。それも解っています。
 少しだけ眠気が出てきました。この勢いで眠りたいです。