3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Black) 

 眠いです。もう寝ようとしています。まだ19:30にもなっていません。それでも眠いです。寝る前の薬はのんでしまいました。だから眠いのかもしれないです。それで寝ようとしています。
 やりたいことはたくさんあります。昨日買ったBlu-rayもまだ見ていません。見たい映画もあります。もう終わったかもしれないです。やりたいことだらけなのに、体調がついてこないでできないです。もっと体調管理を気をつけたいと思います。思っているだけでは駄目なのですけどね。でも本当につらい日々を送っているので、それが少しでも軽くなるのなら良いですね。
 首痛には湿布を貼りました。スカスカして良い感じです。でも残り僅かです。気をつけて使っていきたいです。