3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年3月16日土曜日です。
 仮眠をとりました。何時間寝たのでしょうか。3時間も寝ていません。ちょうど良い睡眠時間だと思います。少し頭がスッキリしました。まだ眠いですけどね。もう少しグタグタしていようと思います。
 お腹は空いていません。大丈夫です。夕ごはんまでもちそうです。あと2時間くらいですからね。食べられるものはありません。お菓子の保存もないです。買っておけば良かったです。でも食べてしまいますからね。あると問題です。置いておくことはできません。食べたい時に買いに行くのが良いようです。今は少し食べたいような気がします。そういうものが食べたいです。駄菓子類ですね。少しで良いのですが……
 横になっていたら寝てしまうでしょうか。それでも良いですが…… 熱を測る必要があります。たぶんないと思いますが念のために測っておきます。目がシパシパします。良くないです。顔を洗えば良いのでしょうね。寝る時に安定剤を使ったからでしょうか。まだ頭がぼんやりしています。喉も痛いです。マスクをして寝たのに乾燥したのでしょうか。咳は治りました。喉のあたりがムズムズしていますけどね。痒い感じがします。
 少し食べたくなってきました。パンでも焼いて食べましょうか? でも夕ごはんまで時間が近いです。食べられないですね。アイスがありました! それを食べましょう。