3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年3月20日水曜日です。
 仮眠から覚めました。1時間しか眠れませんでした。つらいです。まだ眠いですしもっと寝て良いはずです。今は14:48です。早いです。16:00くらいまで寝ていたいです。でもあまり眠れません。どうしてでしょうか。寝る前と比べると鼻のつまりは良くなっています。まだ鼻づまりはありますが、寝る前はグズグズでした。
 吸入は1回しています。朝晩の2回の処方の朝の分をやりました。夜の分はまだ残っています。それに夜の薬もあります。眠くなるとかで寝る前に処方されました。本当に眠くなるのかは解りません。まだのんだことのない薬です。今夜ものむ薬は多いです。本当に嫌になるくらいの量をのんでいます。来週に血液検査の結果が解るので、そこで診断名がつきそうです。
 けっこう遠くの医者なので行くのが大変です。車でも20分くらいかかりました。バスだと1時間くらいでしょうか。来週の予約も入っているので、バスの時刻を調べていく必要があります。回転寿司が近くにあるので昼ごはんはそこで食べても良さそうでした。学生街だから混むのかな? 今は春休み中なのでしょうか。1回くらいは行きたいと思います。
 評判は悪くないみたいですし混んではいましたが高かったです。診察代と薬代を合わせて考えるから高いのでしょうか。吸入器は薬価が高いです。この前のは3,000円くらいしました。たぶん今回のもそれくらいするのでしょうね。それもふたつですし。高くなるわけです。
 美容院の予約を入れたのですがキャンセルした方が良さそうですよね。高すぎて払えません。お金が本当にないです。あまりお金の話はしたくないですが、本当にないです。医療費で飛んでいきます。そこに美容院代は払えないです。今はそんな贅沢をしている時ではないです。悪いですがキャンセルにしようと思います。具合が悪いのもありますし。行けないです。
 まだ眠いです。眠気があります。横になっていますが、うとうとしてしまいます。安定剤をのんで寝ようとしたのですが効きが悪いです。たった1時間しか効きませんでした。3時間くらい眠れると思ったのですが駄目でした。今日は暖かい日です。暑いです。布団から足を出しています。こんな日は外出したいのですが、身体が言うことを聞きません。睡眠不足は大きいです。ちゃんとしたいです。今夜はちゃんと寝て明日はちゃんと起きたいです。
 明日って祝日なんですよね。内科へ検診へ行こうと思っていたのに行けないです。早めに受診したいです。血液検査をしてもらう必要があるので、金曜日には行きたいです。何も食べないで行く必要があります。木曜日の夜から絶食ですね。頑張ろうと思います。
 もう少し眠れるでしょうか。解らないです。手紙を書きたいです。でも明日でも良いような気がしてきました。もうあと数時間で結果が解ります。どうなるでしょうか。戦々恐々としています。怖いですね、本当に。こんなに怖いのは初めてかもしれないです。今までが簡単過ぎたのかもしれないです。これくらいが普通なのでしょうか。
 横になっていたら眠れるでしょうか。眠いです。やることはたくさんあるのにやる気が出ません。良くない傾向です。なんだか落ち着きません。身体を休める必要がありそうです。休まっていないのでしょうね。休んでいるように見えても。ちゃんと休むことが必要だと思います。気が休まりません。身体も休まらないです。それでは良くないです。早く風邪を治すことが大事です。
 お腹はあまりすいていません。昼ごはんはおにぎりを1個食べました。ファミマの100円おにぎりです。2個食べれば良かったです。その後に甘い飲みものも飲みました。それでお腹の調子がおかしくなりました。本当なら内科へ行くレベルなのかもしれないですが、もう医療費が払えないので家で治します。明日は雨もありますし一日中家にいようと思います。布団の中でのんびりと読書でもしたいです。起きていてもストレスのかからないことをしたいです。
 そういえばチキンラーメンカップヌードルを買ったのでした。いつかは食べたいです。今は体調が良くないので食べられません。治ったら食べたいです。チキンラーメンなんて何年振りになるでしょうか。カップヌードルも1年くらい食べていません。楽しみです。これは早く身体を治したいですね。楽しみができました。
 まだ胸のあたりがムズムズしています。痒いです。喉も痒いです。痰が絡みます。嫌な感じです。珈琲が飲みたいですがもう15:00を過ぎているので白湯にします。今は15:24です。夕ごはんまであと1時間くらいでしょうか。今夜はニシンの塩焼きです。焼き魚は好きです。楽しみです。焼き魚なら食べられると思います。生のお魚は駄目ですけどね。食べたいですが治るまでは我慢です。ブリのサクが安かったのですが我慢しました。刺身は大好物です。治ったら食べようと思います。カツオの時期でもありますからね。たたきよりも生の方が好きです。そうすると5月でしょうか。刺身で食べたいです。
 眠気は覚めてきました。でも身体は怠いです。慢性的に睡眠不足になっているのでしょうか。月曜日はたくさん寝たと思います。日中のほとんどは寝ていました。昨日が寝ていないだけです。だから今夜でリセットをかけます。それで大丈夫なはずです。15:30になりました。