3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 首はまだ痛いです。頭痛は少し治まってきました。横になっていたからでしょうか。夕ごはんまでまた少し横になりたいです。でも寝てしまうと夜に眠れなくなりますね。悩むところです。
 首はゴキゴキと鳴ります。肩凝りもしています。シャワーはまだ浴びていません。浴びたいです。これからしましょうか? 着替えもしたいです。入浴にしても良いですが、お風呂を沸かすのが面倒です。けっこう面倒くさがりやです。億劫になることも多いです。
 シャワーを浴びてサッパリとしましょうか。首に薬も塗りたいです。腰痛も出てきています。身体がバキバキです。整骨院へ行きたいです。今月は無理そうですけどね。時間がとれないのもありますが、お金がないです。